2ntブログ
  半裸ワールド   半裸学園   半裸ライフ   半裸バスケットボール決勝大会   尾崎ナナ(相本あきこ)  
  【半裸ワールド】
無料サンプル動画あり
  【半裸学園】
無料サンプル動画あり
  【半裸ライフ】
無料サンプル動画あり
  【半裸バスケット】
決勝大会
  尾崎ナナ(相本あきこ)
オマンコ大公開
 
  女子だけ半裸学園   無修正美脚フェチ   W姦 森下美穂/白崎千尋   全裸de登校日   GIRLS DELTA 春日野結衣  
  【女子だけ半裸学園】
阿部乃みく 紺野ひかる 湊莉久 白咲碧
  【無修正美脚フェチ】
レッグスジャパン
  【W姦】
森下美穂/白崎千尋
  【全裸de登校日】
椎名ひかる 黒崎セシル
  【GIRLS DELTA】
春日野結衣
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP PAGE

FC2ライブ


【お知らせ】
肖像権や著作権等の問題により当ブログ内の記事や画像の削除をご希望の際はコメント欄よりお知らせください。
過去にPAPS様からのご要望により『ほ〇のあすか』『有希〇か』『佐〇波綾』さんの記事と画像を削除した実績があります。


東京熱(Tokyo-Hot)


倉橋のぞみ


管理人である私も皆さんと同じようにかわいい女の子が大好きです。
健全な男ですから女の子の裸も大好きです。
でも全裸じゃイマイチなんですよね。
大好きなスタイルは下だけ脱いでる姿です。
それにハイソックスかニーハイソックスを履いていたら完璧です。


このような趣味になったきっかけは学生時代にさかのぼります。
皆さんは倉橋のぞみという名前を聞いたことがありますか?
学生だった私が近所の書店で何気なく手にした1冊の写真集。
そのタイトルは【倉橋のぞみ13歳】というものです。
その後半に掲載されている1枚に私の目は釘付けになりました。


大きなパラソルを持ったかわいらしい少女がカメラ目線で肩幅以上に足を開いて立って微笑んでいます。
少女の服装はなんと下半身すっぽんぽんでワレメ丸出し。
黒いTシャツ、その上にボーダー柄のジャケット、同じく横縞模様のニーソックスを履いていました。


ちなみに当時は法規制が現在と異なりヌード写真に陰毛が写ってはNGだった時代です。
その代わり少女の無毛のワレメは何の問題もなく掲載OKだったんですよ。
私はその写真を見ただけで書店の売場で射精してしまいました。
あの時の強烈な衝撃は今でも忘れることができません。
今でも脳裏に焼きついています。


ということで最初のきっかけは【倉橋のぞみ13歳】だったのです。
法律改正により当時の画像を見ることはできませんし単に所持することさえ罰せられる時代です。
代わりに3枚の画像をお見せします。
1枚目はハイソックス下半身裸で電話中の倉橋のぞみさん24歳。
2枚目はりんごをかじる倉橋のぞみさん24歳の下半身裸のショット。
3枚目はブルマーを脱いで下半身裸で元気に体操する倉橋のぞみさん。
この動画は倉橋のぞみpart1で見れますよ。


NK_04_047.jpg toppage.jpg toppage2.jpg


上原あきな

月日は流れ世の中はITの時代となり、一般家庭でもインターネットが普及しはじめた頃に次の出会いがありました。
それがネットで見付けた【上原あきな】という少女の画像でした。
こんなにかわいい女の子が裸になっている。
しかも教室で、下だけ脱いで、ハイソックスは履いたまま・・・。
私は確信しました。
かわいい女の子に最も似合う姿、それは・・・
全裸じゃだめなんだ!あるべき姿は下だけ裸、ハイソックスだと。
その時の下半身だけ脱いでる画像がこれです。


上原あきな教室1制服 上原あきな教室2お尻 上原あきな教室3ヘアー 上原あきな教室4全裸


ビキニの下だけ脱ぐ

これもかなり好きなスタイルです。
水着なんですから屋外であることが大前提です。
人が多く集まる海水浴場やプールなら更に良しです。
昔はアイドル水泳大会などのテレビ番組のハプニングでビキニが取れちゃったりする場面で興奮しましたよね。
でも、それらのほとんどはヤラセでしたし、見えるのはオッパイでした。
海水浴場やプールでも大波や勢い良く飛び込んだりすると期待できるハプニングです。
我々が運よく見れたとしてせいぜいオッパイポロリでしょうね。
ブラはそのままでパンツだけ脱げるようなハプニングは期待できません(当たり前だ!)
でもかわいい女の子が海辺でビキニの下だけ脱いだ姿って素敵なんですよ。
下に掲載している下半身だけ脱いでる美女は早坂ひとみさんです。
素敵でしょ?


早坂ひとみ001 早坂ひとみ002 早坂ひとみ003 早坂ひとみ004


裏手マン

上原あきなの写真集より先に衝撃的な写真集が発売された事件にも触れなければなりません。
アイドル歌手で「らんま1/2」の主題歌を歌っていた西尾悦子の【finger】という作品です。
アイドルが見せるとは思えないヘアヌード写真集なのですが、これも表紙は下半身だけ脱いでいるんです。
しかも片手をお尻の方から回して股間を隠すという大胆なポーズ。
正式名称は知りませんが「裏手マン」と呼ばれているらしいです。
今では結構見かけるこのポーズの元祖は西尾悦子だと思います。


同じポーズは上原あきなの写真集の裏表紙でも使用されています。
萩原舞もこのポーズを得意としていて素晴らしい作品が多数残っています。
このころの萩原舞はヌードグラビアモデルとして裸にはなっていましたがAV出演などなく人前でセックスなどしていませんでした。


西尾悦子finger 上原あきな後ろからオマンコ隠し 萩原舞後ろからオマンコ隠し 白崎由奈002.


相本あきこ

「裏手マン」の一番右の一見全裸の写真は白崎由奈という女性です。
この写真は着エロであってヌードではないそうです。
人前でパンツを脱いで裏手マンポースをしていますが乳首もヘアーも見えていないのでヌードではないという不思議な理屈です。
倉橋のぞみ、上原あきなに続いて最近はこの着エロにも注目している私です。


着エロの第一人者と言えば尾崎ナナこと相本あきこだと思います。
セーラー服で下半身はスカートもパンツも脱いでハイソックスだけ。
股間は手で隠していれば着エロなんですが、下の写真は最後には手をどけちゃいました。


相本あきこセーラー服屋外001 相本あきこセーラー服屋外002 相本あきこセーラー服屋外003 相本あきこセーラー服下半身裸


まあ、DVDでは本当にオマンコも見せちゃった相本あきこさんですからヘアーくらい見せても平気なんですね。
これはもう着エロとは認められませんが下半身裸に靴下の最も理想的な服装とは言えます。


おまんこが映っちゃった話題のDVDはコレ!『 相本あきこⅡ』中古品販売



当ブログでは、これらの裸靴下や下半身ヌードが似合う、かわいい女性たちを沢山紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


かなり可愛くてすごくエッチな少女カタログ

tag : 倉橋のぞみ上原あきな相本あきこハイソックスニーハイ下半身

二次元作品 女子だけハダカにされた大運動会

以前に紹介した二次元作品『全裸に落ちたアイドル』の作者である独裁スイッチさんの別作品を紹介します。
『女子だけハダカにされた大運動会』という作品で下半身裸や裸靴下の女子が大好きな方には喜んでいただけると思います。
実は本作は『男子だけ裸にされた大運動会』というCFNM作品の続編でもあるのです。

前作同様に主人公はさえない男子高校生の片倉くん、片思いの白石さんと2人を中心に物語が進行します。
学校を牛耳っていた風紀委員の中でクーデターが突如発生。
女子が強い校風だった学校は、一転して男子の発言権が強い学校に生まれ変わりました。

「お前ら、令和の時代の運動会にブルマなんて・・・と言ってただろう?ほら、廃止にしてやったぞ」
新風紀委員の勅令でブルマを没収され、パンツで競技をさせられる女子たち。

IMG_1259_result.jpg IMG_1260_result.jpg
IMG_1261_result.jpg IMG_1262_result.jpg

最初の競技はパンツ食い競争。
吊るされている男性用パンツの数が足りなくなり、女子がはいているパンツをくわえてゴールしても得点になるというルールが競技の途中にアナウンスされます。
そして最初の犠牲となったのが、片倉くんがあこがれる白石さんだったのです。
白士さんの生マンコを目にした片倉くんをはじめ男子生徒は大喜びです。
そしてほとんどの女子が下半身裸のまま運動会は進行されていきます。

IMG_1263_result.jpg IMG_1264_result.jpg
IMG_1265_result.jpg IMG_1266_result.jpg

障害物競走では女子全員がオマンコ丸出しで競っています。
玉入れでは「女子の身につけているものが得点になる」とのことで無理やり上着まで剥かれて女子達だけが全員全裸に!!

IMG_1267_result.jpg IMG_1268_result.jpg
IMG_1269_result.jpg IMG_1270_result.jpg

もちろん裸のまま競技は続けられます。
おっぱい綱引き、大玉送り、障害物競走、二人三脚、ムカデ競争などなど・・・・

IMG_1271_result.jpg IMG_1272_result.jpg
IMG_1273_result.jpg IMG_1274_result.jpg

前回の二人三脚では全校の女子が見ている競技中に勃起してしまった片倉くん、今回も何か事件が起こった様子です。
借り物競争で出された指令、赤組は『コップ一杯の女子の愛液』、白組には『自軍の女子全員の陰毛』と無茶苦茶です。

IMG_1275_result.jpg IMG_1276_result.jpg
IMG_1277_result.jpg IMG_1278_result.jpg

クライマックスは男女混合ムカデ競争です。
前回の運動会ではブルマーを履いた白石さんのお尻に密着した勃起チンポが耐え切れず射精してしまった片倉くんでしたが、今回の白石さんは全裸です。
果たてどうなってしまうのか?
負けたチームにはもっと恥ずかしい罰ゲームが待っているのですか誰も手を抜く訳にはいきません。

IMG_1279_result.jpg IMG_1280_result.jpg
IMG_1281_result.jpg IMG_1282_result.jpg

予想通り片倉くんは耐え切れず今回も射精し白組は負けてしまいました。
罰ゲームとして男子は下半身下着、女子はノーパンで1ヶ月間登校という内容だったようです。
白組の大きな敗因が二人三脚とムカデ競争との見解から白石さんをはじめとする数人の女子生徒が戦犯とされ、駅の構内で下半身丸出しピラミッドといういじめにあったそうです。

IMG_1283_result.jpg IMG_1284_result.jpg

更にこの後は片倉くんと白石さんの驚きの結末が・・・
詳しく見たい方は下のバナーから行ってみてください。

女子だけハダカにされた大運動会
女子だけハダカにされた大運動会

テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!

昔は家族対抗の歌合戦やクイズ合戦なんてテレビ番組が多く放送されていましたが最近はめっきり見なくなりました。
ところでセーラー服、ハイソックス着用で下半身だけ裸という女子の服装が大好きな方にお勧めの映像作品があります。
現実ではありえない家族対抗バラエティー番組、その名も『パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!』

1家族4人組、お父さん、お母さん、息子さん、娘さんでの出場で競技はローションバトルです。
組み合わせはお父さんVS娘、お母さんVS息子と決まっています。
ルールは男性は相手の女性器に挿入したら勝利、女性は挿入前に射精させたら勝ちです。
攻撃のターゲットは相手の下半身ですから試合が進むと当然ながら下半身裸の姿になってしまいます。

青001 青002
青003 青005
青007 青008

最初の対戦は赤組のお父さんVS青組の娘さんです。
男女の腕力の差は歴然で青組の娘さんはあっという間にパンツを脱がされてしまいます。
赤組のお父さんはノーパンになった青組の娘さんは後ろから羽交い絞めにし更に両足を開いた形にロック!!。
赤組のお父さん本当に良い仕事をしてますが、青組のお父さんは冷静に試合を見てますし、恥ずかしい思いをしてるはずの青組娘さんも笑顔ですから問題ない行為なんでしょうね。

青010 青011
青013 青014
青015 青016

一生懸命に抵抗する青組娘さんですが、バックから挿入され敗退となってしまいます。
挿入した時点で赤組の勝利なのですが、射精して初めて試合終了となるルールだそうです。

青018 青019
青020 青021

という事で家族や全国の視聴者が見ている前で色々な体位でピストン運動は続きます。
それでもセーラー服とハイソックスは着用したままというのがうれしいですね。
最後は中出しされっちゃいました。

黄001 黄002
黄003 黄004
黄005 黄006
黄007 黄009

2回戦の緑組お父さんと黄組娘さんの対戦も名勝負です。
個人的にはショートカットの髪型の黄組の娘さんが今回の出演者の中では一番好みです。
この後も勝ち進んで自分の母親と共に赤組男性と対戦する決勝バトルロイヤルも見ものなんです。

緑001 緑002
緑003 緑004
緑005 緑006

この他にも多くの対戦が繰り広げられますが、個人的に母親VS息子の対戦には興味がないので割愛させていただきます。
ばかばかしくてスケベなバラエティー番組が好きな方にはたまらない映像作品です。
興味のある方は下のリンク先で無料サンプル動画が見られます。

パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!
パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!


生田みく 井上綾子 羽生ありさ 有栖るる 我妻澪 はるかみらい出演の続編もあります。

パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2
パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2

続きを読む

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身ハイソックスセーラー服オマンコ着エロ

二次元作品 全裸に堕ちたアイドル

皆様ご存知のように当ブログは相当おバカなブログですが、今回は裸靴下フェチにピッタリのおバカな同人作品を見つけましたので紹介したいと思います。
独裁スイッチさんの作品で“全裸に堕ちたアイドル”というタイトルです。

Brand-New Princessは今を時めくアイドルグループ。
メンバーは女子〇学生で全員がクラスメイトなんです。
人気者だったハズの彼女達でしたが、周囲の新鋭アイドルに押され徐々にその座は転落、いつしか売れないアイドルへ。
起死回生を図った事務所は怖い顔の新マネージャーを採用します。
でもここまでやってきたアイドルの道をここで諦めたくない!
返品された大量のCDや前任マネージャーが残した多額の借金もあります。

cdh003.jpg cdh020.jpg
cdh022.jpg cdh032.jpg

今回の仕事はとある会社の慰安旅行のようです。
いつも通りのステージは進行しますが、落ち目のアイドルにこの日の観客の反応は最悪です。
この日の観客はおじさんばかりですから、そもそも彼女たちのことをほとんど知りません。
それならばとリーダーのリナちゃんはスカートをちらっとめくってパンチラをサービス。
でもミニスカートのパンチラくらいで済むはずはありません。

cdh034.jpg cdh039.jpg
cdh042.jpg cdh044.jpg
cdh048.jpg cdh051.jpg

リーダーのリラちゃんが思い切っておっぱい出しちゃいました。
リーダーが脱いだのですから他のメンバーも当然脱がざるを得ません。
こうなるとおっぱい露出だけでは済まなくなる展開は当然ながら予想できます。

cdh055.jpg cdh059.jpg
cdh064.jpg cdh066.jpg

下も脱いでワレメが丸見えの彼女たち、ニーハイソックス着用のままというスタイルが良いですね。
ガニ股でオマンコ丸見えのポーズを披露していますが、メンバーの中で最もおっぱいが大きいレイラちゃんだけはうっすらと毛が生えているそうです。
レイラちゃんはこの後もおじさんたちにおっぱいをもまれまくった画像があります。
おっぱいをもませたり裸で土下座してなんとかCDを買ってもらったBrand-New Princessでした。


次に舞い込んできた仕事は久しぶりのライブ!
でもその会場は自分たちの地元のお祭りステージでしかも客席にはニヤニヤして待つ同級生の男子達が・・・・。
アイドルオタクっぽいおじさんたちもカメラ持ってスタンバイしてるし。
しかも宣伝ポスターの彼女たちの写真は前回ステージの裸、グループ名もいつの間にかMoro-Dashi Princessに変更されているではありませんか。

cdh081.jpg cdh082.jpg
cdh086.jpg cdh090.jpg

用意された衣装が恥ずかしすぎるという理由で下着着用でステージに上がる彼女たち。
当然ながら観客がそれに納得するはずはありません。
覚悟を決め前回同様に裸で歌って踊ることを決断した5人です。

cdh096.jpg cdh098.jpg
cdh101.jpg cdh110.jpg
cdh114.jpg cdh119.jpg

何とか歌い終えた彼女たち、1秒でも早くステージを下りたい心境なのですが、よく見ると告知ポスターには“オナニーショウもあるよ”の文字が書かれているではありませんか。
集まった観客を裏切る訳にはいかず同級生の見ているステージ上でオナニーまでしちゃったMoro-Dashi Princessでした。

cdh122.jpg cdh125.jpg
cdh127.jpg cdh130.jpg

彼女たちが火付け役となり、その後に全裸アイドルブームが到来しMoro-Dashi Princessの5人は活躍を続けたそうです。
私はエロ漫画を見るとその作品の実写版が見たくなりますが、この作品の実写は法律的にも現代では無理でしょうね。
1980年代までだったら写真集などで少女の無毛のワレメは見せてもOKでしたから実写化可能だったかもと妄想しちゃいます。
出演メンバーは西村理香さん、三浦佳代子さん、諏訪野しおりさん、山添みずきさん、倉橋のぞみさんあたりでどうでしょうか。
一番おっぱいが大きいレイラちゃん役は山添みずきさん、リーダーのリラちゃん役は倉橋のぞみさんが良いですね。
あっ、下の画像はネットで拾ったもので、法に触れる物は残念ながら今は所持していませんよ。

西村理香 三浦佳代子 諏訪野しおり君はキラリ 山添みずき 倉橋のぞみ

”全裸に堕ちたアイドル”
全裸に堕ちたアイドル


倉橋のぞみさんは24歳で復活しヘアヌードを披露してくれましたが、その他の少女たちはどの様に成長したのですかね?
そういえば西村理香さんだけは大人になっても無毛のワレメを見せまくっているようです。

失われた伝説の美少女が新たな息吹を吹き返す!神は奇跡を歌い、天使は美の女神として第二の誕生劇の旋律を奏でる!
失われた伝説の美少女が新たな息吹を吹き返す!神は奇跡を歌い、天使は美の女神として第二の誕生劇の旋律を奏でる!




テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

若兮 (若兮Baby)

ネットで見つけた美しい中国人女性、名前は若兮、ニックネームで若兮Babyと呼ばれているようです。
彼女の名前は若兮ですが中国語読みでも日本語読みでも発音は私には分かりません。
1992年4月2日生まれの中国人モデルさんのようです。

OL01.jpg OL02.jpg OL03.jpg OL04.jpg

社長の椅子と思われる場所に若く美しいOLさんが座っています。
でも良く見ると何か変です・・・・スカートをはいておらず下半身に身に着けているのはパンスト1枚、下着はつけていません。
そうなんです!若兮さんはパンストをトレードマークとした着エロモデルさんみたいなんです(違ったらごめんなさい)。
下半身裸とは微妙に違いますが異常に興奮しますね。

OL05.jpg OL06.jpg
OL07.jpg OL08.jpg OL09.jpg

パンスト越しに陰毛が見えちゃってますが裸じゃないから平気な様子です。
この当たりの価値感が日本を代表する着エロアイドルの相本あきこさんと共通している気がします。
彼女の場合はたとえオマンコが見えていても乳首が隠れてればOKでしたからね。
パンストの似合う美しいOL姿の若兮Babyが屋外に出没したらどうなるでしょう、次の画像をご覧ください。

OL10.jpg OL11.jpg OL12.jpg OL13.jpg
OL14.jpg OL15.jpg OL16.jpg

ipadを片手に颯爽と歩くタイとスカートのOLさん。
こんな女性がいるオフィス街で働いてみたいですね。

OL17.jpg OL18.jpg OL19.jpg OL20.jpg

いつの間にか黒いパンストに履き替えたOLさん。
あなたはどちらの色が好きですか?。

ナース01 ナース02 ナース03 ナース04

コスプレの定番と言えばOL以外にもナースが思い浮かびます。
スカート忘れちゃったのかな?こんなナースが問診に来たら血圧上がっちゃいますよ。

ニーソ01 ニーソ02 ニーソ03 ニーソ04
ニーソ05 ニーソ06ニーソ07 ニーソ08
ニーソ09 ニーソ10

スーパーマンのマークのチビTシャツにニーハイソックス、可愛いですね。
下半身裸よりパンスト着用の方がエッチに見えるって不思議です。

屋外01 屋外02 屋外03 屋外04
屋外05 屋外06 屋外07

こんな綺麗な女の子がこの格好で街中で座っていたらモテモテでしょうね。
最後は旅人に扮した若兮さんです。

旅人01 旅人02 旅人03 旅人04
ヒッチハイク01 ヒッチハイク02 ヒッチハイク03 ヒッチハイク04
ヒッチハイク05 ヒッチハイク06

車を運転していてこんなヒッチハイカーが沿道に立っていたらどうしますか?。
という事で中国人モデルの若兮さんを紹介しました。
彼女について何か情報があったら教えてください。
中国語が全く分からない私には謎の美人着エロアイドルです。



テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

ノーパンスポーツ

下半身裸フェチの人は基本的に非日常的な設定でのエロが大好きです。
会社や学校で女性が全員下半身裸だったら素敵だなと普段から妄想している訳です。
上半身は普通に服を着ているのに下半身には何も身に着けていない丸出しというのは、ある意味では全裸よりありえない設定だと言えます。
そんな変態さんは健全なはずのスポーツ競技を見ても妄想しちゃうのです。

レオタード姿の体操や新体操、スカートの短いフィギアスケート等を見てエッチな妄想をするのは男ならある程度仕方が無いと思いますが、下半身裸フェチの変態さんは球技でも妄想が炸裂しちゃいます。
例えばバレーボール。
長身でスタイルの良い選手が多く、長い足と小さくて締まったお尻が何とも魅力的です。
これで下半身に何もはいていない状態だったらなんて想像するとたまりません。

バレーボール001 バレーボール002 バレーボール003
バレーボール004 バレーボール005 バレーボール006

そんなありえない設定を実際に映像化しちゃえるのがAVなんですね。
下半身裸フェチ向けのスポーツ企画も探してみると結構あったりします。
まずはバレーボールファンに捧げる作品がコチラです。

脱衣バレー部 世界へ行こう!
脱衣バレー部 世界へ行こう!


次にエロイと感じるスポーツは野球だっりします。
下半身裸での野球のエロさは、すでに紹介済みのノーパンベースボールクラシックでも立証されています。
下半身裸なのにちゃんと野球用のソックスとストッキングは着用しているという変態さんにはたまらない格好ですね。
また、近年はプロ野球の始球式がなんともエロくなってる様な気がします。

始球式001 始球式002 始球式003 始球式004
始球式005 始球式006 始球式007 始球式008

スポーツ新聞やネットニュースでもしきりに『ノーバン始球式』という言葉が使われています。
今はもう慣れましたが、数年前に『ノーパン始球式』と誤読して思わずクリックしたのは私だけではないはずです。
プロ野球では無理でしょうけど、実際のノーパン始球式を一度見てみたいですね。

脱衣野球部ノーパンスラッガー
脱衣野球部ノーパンスラッガー


その他にも過去の記事で紹介しました半裸バスケットボール、半裸大運動会など、下半身裸とスポーツは愛称バッチリなんですね。
他にもいくつか紹介しておきますので、興味があったらリンク先を覗いて見てください。

ノーパンポイントガード
ノーパンポイントガード


脱衣フットサル部 ノーパンストライカー
脱衣フットサル部 ノーパンストライカー


脱衣卓球部ノーパン天才娘
脱衣卓球部ノーパン天才娘


ノーパンアスリートフェスタ
ノーパンアスリートフェスタ




テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

全裸登校日

裸靴下フェチの皆さんにお奨めの映像作品を紹介します。
皆さんが大好物の裸に靴下、更にそこに女子高生、学園物という要素も加えた素晴らしい設定なんです。
シリーズのタイトルは『火曜日は全裸登校日』という信じられない校則を定めた学園を舞台としたフィクション作品です。
ところで作品タイトルでは全裸とありますが、裸靴下という格好を全裸と言うかどうかは各個人の解釈によりますよね。

D登校日1-1 D登校日1-2
D登校日2-1 D登校日2-2
D登校日3-1 D登校日3-2

毎週火曜日は全裸で投稿することが決まってから学園内は大騒ぎです。
間違って制服で登校しちゃったら校則違反となりますし、違う曜日に1人だけ全裸で登校しちゃう女子生徒は泣いちゃうくらい恥ずかしい思いをします。
この画像は『火曜日は全裸登校日』シリーズのパート1~3からの抜粋です。
パート1の出演者は、石原あすか 真島みゆき 国見奈々 風見ララ 一ノ瀬カレン、パート2は、石黒あすか 青木菜摘(しいのまお) 姫宮ラム 伊吹ゆうな パート3は、冬野みずき 芽衣奈(南芽衣奈) 宝生優果(羽野理沙) 風谷音緒 という面々です。

D登校日4-1 D登校日4-2
D登校日5-1 D登校日5-2

校則を知らずに転校してきたりしたらパニックになっちゃいますね。
パート4の主な出演者は、 星島ちさ 沢村麻耶 七葉しほり、パート5は、あすかみみ 伊東麻央(藤川ゆうき、スザンナ、谷原ゆうき) 星崎アンリ 彩佳リリス(藤崎クロエ) 秋月玲奈となっています。
各作品とも無料サンプル動画が見られますので下のジャケット写真から行ってみてください。

”火曜日は全裸登校日1” ”火曜日は全裸登校日2”
”火曜日は全裸登校日3” ”火曜日は全裸登校日4”
”火曜日は全裸登校日5” ”全裸女子高生”

最後の『全裸女子高生』は同じシリーズでは無いのですが関連商品として、また美しいジャケット写真なので紹介しました。
ところでスケベな裸靴下フェチにとって最強の設定である【裸+ハイソックス+女性校正+学園物】に更に何かをの要素を加えるとすると何でしょうか?。
様々な意見があるかと思いますが、次は思い切って【無修正】を加えた作品を紹介します。

登校日01-01 登校日01-02
登校日01-03 登校日01-04

作品名は『全裸de登校日』、出演者は、椎名ひかる 黒崎セシル 星崎亜耶 三沢明日香 宮崎由麻 大塚まゆ 薫ひなの皆さんです。
男性教員の皆さんも全裸で登校するんですね。
当然ながら朝礼も全員が全裸で参加です。

登校日01-05S 登校日01-101s
登校日01-102s 登校日01-109s
登校日01-110s 登校日01-120s 登校日01-100s

何やらすごい授業風景ですね。
こんな素晴らしい情景が無修正で見られるとは驚きです。
ここでは自主的に修正を加えさせて頂きますが実際の作品はモロ出しです。
実はこの『全裸de登校日』にも続編が用意されています。

登校日02-01 登校日02-02
登校日02-03 登校日02-05s

今回も出演メンバーも基本的にはパート1と同じです。
作品タイトルは『全裸de登校日パート3』です。
パート2はどうした!というツッコミが当然入るかと思います。
パート2も存在するのですが内容がプール授業のため靴下を着用していない本当に全裸なんです。
という事でここではパート3を紹介した次第です。
興味のある人は下のバナーから行ってみてください。

全裸de登校日 Part.1
全裸de登校日 Part.1

全裸de登校日 Part.3
全裸de登校日 Part.3

ちなみに全裸de登校日 Part.2はコチラ



テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコハイソックスワレメ無修正

女子アナ企画(隠語ステーション&おめざめSOD)

下半身裸画像と動画が大好きな皆様へ紹介する女子アナ企画の第2弾です。
実際にこんなテレビ放送があったら大事件ですが、妄想を膨らめせて楽しみましょう。
最初の作品は『淫語女子アナ 6 下半身丸出し淫語STATION』です。

女子アナ031 女子アナ032

夜の時間帯放送の某有名報道番組のパロディーなんですが、登場する女子アナは何故か全員下半身丸出し。
そんな姿なのに真顔でニュース原稿を読み上げるという設定に興奮します。

女子アナ033 女子アナ034

時折、男性スタッフが写りこみますが、当然ながら彼らも下半身丸出しですからチンポ丸見えです。
そして女子アナの背後に立ち挿入したり、隣に立って強制フェラなどやりたい放題です。

女子アナ035 女子アナ036

ニュース報道を続けつつ女子アナたちはデスク上に乗ってカメラに向けてお尻を突き出したり、M字開脚したりメチャクチャです。
自分のオマンコが全国に生中継されてるって思うと興奮するのかな?。
でも彼女達の表情は真面目なままなんです。

女子アナ037 女子アナ038
女子アナ039 女子アナ040

番組終盤での明日の天気予報でも当然ながら下半身丸出しの女子アナ。
ちなみに出演女優は渋谷美希さん、小川奈緒さん、玉城マイさんの3人です。
実際に見たい方は下のバナーから行ってみてください。
無料サンプル動画が見られます。

”淫語女子アナ
淫語女子アナ 6 下半身丸出し淫語STATION


夜の報道番組に続いて紹介するのは朝の報道バラエティー『朝の人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで楽しい情報バラエティAV ‘おめざめSOD’ 』です。

女子アナ001 女子アナ002

女子アナの屋外での乾布摩擦から始まった番組、序盤には人気コーナー『本日のオマンコ』が放送されます。
今回は100回記念スペシャルという事で番組出演している女子アナのオマンコ紹介です。
最初は総合司会の朝香美羽さんからです。

女子アナ003 女子アナ004
女子アナ005 女子アナ006
女子アナ007 女子アナ008

朝香美羽さんに続いて加藤梓さん、大槻ひびきさんの陰毛やオマンコの様子を解説しています。
本来このサイトは全裸は対象外なのですが、この後のコーナーは下半身裸が多いので許してください。
それにしても『隠語ステーション』と比較して申し訳ないのですが『おめざめSOD』の女子アナの方が可愛いですね。

女子アナ009 女子アナ010
女子アナ011 女子アナ012

この画像はオナニーグッズを紹介するコーナーの一幕です。
女子アナが交代で実際にスタジオで試してみるんです。
カメラの前でパンツを脱いで自分のオマンコに入れたり出したり・・・ありえません。

女子アナ013 女子アナ014
女子アナ015 女子アナ016

なんと言ってもスゴイのがこのレポートなんです。
朝香美羽さんと男性アナウンサーが2人で変わったラブホテルを案内するコーナー。
客室に置いてある様々なスケベな器具を実際に体験してみる2人です。
この器具に手足を入れてみると体の自由が奪われ身動きできません。
なぜパンツを履いてないのかと言えば、この前にエッチな自転車を紹介する場面で脱いじゃったからなんです。
男性アナウンサーにオマンコをいじられても何も抵抗できず『これ、すごーく恥ずかしいですね~』と笑顔の朝香美羽さんです。

女子アナ017 女子アナ018
女子アナ019 女子アナ020

その他にも有名人へのインタビューや占いコーナー、英会話など様々な企画が本当にスケベなんです。
最後も全員全裸でごあいさつ。
こんな番組あがったら絶対に早起きしちゃいますね。

この『おめざめSOD』どこで見られるか探しているので少々お待ちください。
何かクレームでもあったのでしょうか、DMM.comやAMAZONでも現在は取り扱いをしていない様子です。
私は手元にあるのですが、何とか皆さんが見られるように探している最中です。

※追記1
配信中止の理由がなんとなく分かってきました。
朝香美羽さんという名前は彼女の本名で過去には『みなもとしずか』という名前でもAV女優として活動していました。
みなもとしずかさんは東京外国語大学に在学中1〜2年の頃だけAV女優として活動しその後引退し普通の女子大学生として生活をしていました。
熱心な就職活動と元々優秀な大学生だったこともあり見事、有名企業「ゴールドマンサックス」の内定を勝ち取りました。
就職活動をする際、みなもとしずかさんは動画サイトに違法アップロードされていた自身のAVを削除依頼しています。
AV会社側もパッケージにみなもとしずかさんだけ目線を入れるなどして配慮しています。
しかし密告により内定は取り消しとなってしまったそうです。
現代はAV出演強要などが社会問題となっており各社配信での販売を自粛している様子です。
ちなみに彼女は強要等ではなく自ら進んで出演したらしいのですがね。
関係ないけど『源静香』ってドラえもんのしずかちゃんの本名ですよね。

※追記2
ネット配信は見つかりませんが、中古市場でDVDは入手可能な様子です。


朝の人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで楽しい情報バラエティAV “おめざめSOD”/朝香美羽 他




テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

裸靴下・尋ね人

下半身裸もしくは裸靴下の女性の画像を紹介している本サイトですが、基本的には1人の女性か1つの作品単位で記事として紹介しています。
裸靴下や下半身裸の画像数が多くは見つからない女性について苗字の最初の文字の行で【その他〇行】という分類でまとめて紹介しています。
私と同じような嗜好の人は多いらしくネット上には裸靴下や下半身裸の画像が多く存在しています。
ところが残念ながらモデルの女性の名前が不明な画像が多いのです。
ここでは私が素敵だなと思った画像なのにモデル名が分からない物を紹介し皆さんから情報を頂きたいと思います。
掲載された女性の名前を知っている方はぜひコメントを頂きたいのでお願いします。
もしかしたら既に紹介している女性という可能性もありますが、化粧が違ったりして私が気づかなかった事も考えられます。
その場合もどうかご指摘ください。

それでは行ってみましょう【尋ね人・裸靴下編】スタートです。

裸靴下尋ね人001 裸靴下尋ね人002 裸靴下尋ね人003 裸靴下尋ね人004

①片足上げて敬礼ポーズがかわいい女子学生さん。
②授業中、裸靴下で黒板に向かう女子学生さん。
③顔が良く見えませんが美しい写真です。
④こちらも可愛い女子学生だけど素人では無いと思います。

裸靴下尋ね人005 裸靴下尋ね人006 裸靴下尋ね人007

⑤乳首も陰毛も見せてないから着エロアイドルだと思います。
⑥チャーミングなお嬢さんの裸靴下姿です。
⑦フィギアに見えるような気もするスタイル抜群少女。

裸靴下尋ね人008 裸靴下尋ね人009 裸靴下尋ね人010 裸靴下尋ね人011

⑧やせすぎでクビれて無いから色気を感じない裸靴下。
⑨やはり適度にムチムチが良いですね。
⑩裸にニーハイソックスも良いですね。
⑪上にブラウスを羽織ってるのが良いです。

裸靴下尋ね人012 裸靴下尋ね人013 裸靴下尋ね人014 裸靴下尋ね人015

⑫顔、プロポーション、膝上ストッキングと全てが高レベルですが、撮影現場だけが謎。
⑬大人の女性のニーハイってエロくて大好きです。
⑭これも完璧なモデルさん、小さめの乳首も綺麗で素敵です。
⑮ソックスは紺色や白だけじゃありません、オマンコのボカシだけが残念な美女。

裸靴下尋ね人016 裸靴下尋ね人017 裸靴下尋ね人018 裸靴下尋ね人019

⑯短い靴下が似合う正統派美女。
⑰これは大人の女の靴下ですね、唇がエロい美女です。
⑱年齢不詳、女子学生ではないでしょう。
⑲パンツはかないでガーターベルトってエロすぎです。

裸靴下尋ね人020 裸靴下尋ね人021 裸靴下尋ね人022

⑳69対69って何の試合のスコアなんでしょうか?。
㉑青と黒の縞模様のソックスが何とも素敵。
㉒和服を脱いでも足袋は脱がないなんて分かってますね。

名前が判明した女性に関しては他の画像を集めて今後の記事作成に備えたいと思います。
また名前不明の素敵な画像を追加していきたいと思います。

皆様のご協力をお願い親します。

※追記
ご協力いただいたドラキュラくんはじめ記事を見て頂いた方ありがとうございました。
継続的の尋ね人企画を行いたいので別サイトとして立ち上げました。
今後は裸靴下・下半身裸 尋ね人で更新予定です。






テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

tag : 下半身ハイソックスソックスニーハイ

下半身裸・尋ね人

裸靴下もしくは下半身裸の女性の画像を紹介している本サイトですが、基本的には1人の女性か1つの作品単位で記事として紹介しています。
裸靴下や下半身裸の画像数が多くは見つからない女性について苗字の最初の文字の行で【その他〇行】という分類でまとめて紹介しています。
私と同じような嗜好の人は多いらしくネット上には裸靴下や下半身裸の画像が多く存在しています。
ところが残念ながらモデルの女性の名前が不明な画像が多いのです。
ここでは私が素敵だなと思った画像なのにモデル名が分からない物を紹介し皆さんから情報を頂きたいと思います。
掲載された女性の名前を知っている方はぜひコメントを頂きたいのでお願いします。
もしかしたら既に紹介している女性という可能性もありますが、化粧が違ったりして私が気づかなかった事も考えられます。
その場合もどうかご指摘ください。

それでは行ってみましょう【尋ね人・下半身裸編】スタートです。

尋ね人0001 尋ね人0002 尋ね人0003 尋ね人0004

制服姿の学生さんが並びました。
①リコーダー1本でオマンコを隠している女の子、日向葵さんも同じポーズしてましたね。
②満面の笑顔で裏テマンの女の子。
③こちらは品のあるはにかみ顔が素敵な女の子。
④下半身裸で自転車にまたがる女の子、会田我路さんの作品に登場する子かな?という気がします。

尋ね人0005 尋ね人0006 尋ね人0007

学生さんが続きますが今度は体操服姿です。
⑤正統派の下半身裸美少女です。
⑥足首に残ったままのブルマーとパンツが良い感じの美少女です。
⑦冬服の体操着で下半身丸出しってのも良いですね。

尋ね人0008 尋ね人0009 尋ね人0010 尋ね人0011

⑧ちょっと見えそうなおっぱいも魅力的。
⑨素人では無いルックスですが有名女優さん?。
⑩これも恐らく有名女優さん?黒沢愛さん?違うか。
⑪マリリンモンローのTシャツが印象的な下半身裸美女。

尋ね人0012 尋ね人0013 尋ね人0014 尋ね人0015

⑫こちらもTシャツ1まいの美女、暴れた陰毛が魅力的。
⑬スタイル抜群の美女、明日香きららさん?違うか。
⑭上半身と下半身のファッションのアンマッチが激しすぎる。
⑮ブラだけ着けて下半身丸出しでボーっとした顔が好き。

尋ね人0016 尋ね人0017 尋ね人0018

⑯素人かプロか微妙な感じだけど誰か知りませんか?。
⑰ショートカットで陰毛もワレメも見えない絶妙の隠し方。
⑱屋外で下半身露出してるのに屈託の無い笑顔が素敵過ぎる。

尋ね人0019 尋ね人0020 尋ね人0021

⑲恐らく女優さん、美人です。加藤りなさん?違うか。
⑳見た事ある顔なんだけど分かりません、コスプレイヤー?違うか。
㉑西尾アナ似の美女、オマンコ見せるための姿勢。

名前が判明した女性に関しては他の画像を集めて今後の記事作成に備えたいと思います。
また名前不明の素敵な画像を追加していきたいと思います。

皆様のご協力をお願い親します。

※追記
ご協力いただいたドラキュラくんはじめ記事を見て頂いた方ありがとうございました。
継続的の尋ね人企画を行いたいので別サイトとして立ち上げました。
今後は裸靴下・下半身裸 尋ね人で更新予定です。






テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチ

Body Paint Soccer Girl

このブログはタイトルどおり全裸じゃだめなんです。
基本的には下だけ脱いだ女の子、もしくは裸靴下の女の子を紹介するブログです。

実は以前から気になっていたジャンルがあります。
ボディーペインティングと呼ばれるアート表現手法です。
特に塗料で衣服を描いて裸なんだけど裸に見えない姿には通常のヌード画像には無いエロさを感じます。
これって全裸なのかどうか判断に迷うところですよね。
今回はFIFAワールドカップでの各国のユニフォームを描いたボディーペインティングを紹介します。

ボディーペイント001 ボディーペイント002 ボディーペイント003 ボディーペイント004

私はFIFAワールドカップにもサッカーにはほとんど興味が無いので、どこの国のユニフォームかなんて分かりません。
ただ美しいお姉さんがエッチな格好をしているのに興奮しているだけです。
これ本当に裸に塗料で描いたユニフォームなんですよね。

ポーランド001 ポーランド002 ポーランド003 ポーランド004

サッカーに興味ないと書きましたが少しは調べて見ましたよ。
これはポーランドのユニフォームですね。

フランス001 フランス002
ブラジル001 ブラジル002 ブラジル003

フランスとブラジルですね。
共に強豪国です。

オランダ001 オランダ002 オランダ003
アメリカ001 アメリカ002 アメリカ003

オランダとアメリカです。
あまりにもヤバイ物は自主規制で隠すことにしました。

オーストラリア001 オーストラリア002 オーストラリア003
ドイツ001 ドイツ002 ドイツ003
ドイツ004 ドイツ005

オーストラリアとドイツです。
ドイツの美人さん、大胆過ぎますね。

韓国001 韓国002 韓国003
韓国004 韓国005

韓国は東洋人のモデルさんです。
最後は我らが日本の登場です。

日本001 日本002
日本003 日本004 日本005 日本006

もっと見たい人は自分で検索してみてください。
動画が多数アップされていますよ。
動画でもワレメ見えちゃってるけど良いのですかね?。



テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014

今回は企画物の紹介です。
タイトルは【MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!】。
出演者jはかわいい人気女優と素人男性です。
とにかく内容が素晴らしいので見てください。

キャンプ001 キャンプ002
キャンプ003 キャンプ004
キャンプ005 キャンプ006

素人男性の集団の前に突然現れた9名の美女軍団。
その服装は短いTシャツにパンツ一枚、更には全員がハイソックスかニーハイソックスを着用しています。
9名の美女は以下のとおり。
朝倉ことみ、友田彩也香、北川瞳、篠田ゆう、AIKA、芹沢つむぎ、HIKARI、内村りな、藤原ひとみ。
これから楽しいキャンプで素晴らしいゲームのオンパレードです。

キャンプ007 キャンプ008
キャンプ009 キャンプ010

最初に行われるのは【ノーハンドSEX勃起力チェック】。
内容は画像のとおり、フェラや手コキを使わずにチンポを勃起させ、マンコに挿入できるかどうかをチェックする。
キス、乳首責め、パイズリ、尻コキ・・・等、手や口がチンポに触れなければOK。
挿入できるかどうかをチェックするので射精はできなくてもOK。
たくさんのマンコに挿入できるかどうか?をチェックする。

キャンプ011 キャンプ012
キャンプ013 キャンプ014
キャンプ015 キャンプ016

健康な普通の男性はルールを聞いただけで勃起するのではないでしょうか?。
しかもこんな格好の美女が目の前にいれば皆さんすぐに挿入可能な状態になると思います。
勃起を確認した女の子は早くも自分からパンツを脱いでますね。
そして全員がみんなの大好きな下半身はだかでハイソックス着用姿になって乱交開始です。
おっぱいも丸出しでなく短いTシャツからチラッと見えるのが良いですね。

キャンプ017 キャンプ018
キャンプ019 キャンプ020
キャンプ021 キャンプ022

女の子とセックスするってこんなにも簡単にできるのか!と驚きます。
彼女たちも自分で選んだ仕事とは言え、こんなに簡単に次々をチンポを受け入れて本当に良いのかと心配になっちゃいます。
しかもタイトルのとおりほとんど全員が中出しなんです。
チンポを引き抜いたマンコからはドローと白い液体が垂れて出るのがモザイク越しでもハッキリ確認できます。
女の子によっては『精子ゲット!』などとピースサインで喜んでます。
妊娠のリスクなど関係ないのか、当然対処しているのでしょうが他人事ながら心配になっちゃうザーメンの量です。

キャンプ023 キャンプ024

キャンプですからこの後はバーベキュー食材を競った騎馬戦大会やバーベキュー、キャンプファイヤー、テントでのお泊りなどの企画が満載です。
そして、どの場面でも乱交セックスと中出しが繰り返されるのです。
実際に見たい方は下のバナーから行って見てください。
無料サンプル動画も見られますよ。

MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!
MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!


ついでに出演女優の人気代表作を紹介します。
今回のメンバーは様々な好みに対応すべく考えられているのがわかります。
ガングロギャル、ロリ系、女子高生風など。
ちなみに私はショートカットの女子が無条件に好きです。

アナル解禁!!軟体3穴中出しずいずいずっころFUCK 篠田ゆう
アナル解禁!!軟体3穴中出しずいずいずっころFUCK 篠田ゆう


小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ
小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ


kira★kira×D☆Collectionコラボ作品 黒ギャル逆ナンパ強制中出し野外FUCK★BLACK GAL BEACH AIKA
kira★kira×D☆Collectionコラボ作品 黒ギャル逆ナンパ強制中出し野外FUCK★BLACK GAL BEACH AIKA


友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!






テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー

最初に夢のような画像を紹介します。
皆さんこれを見てどう思いますか?。
下半身裸フェチにはたまらない構図ですよね。

パコパコ000

かわいい女の子が一斉にノーパンでお股を広げています。
もちろん全員オマンコは丸見えですよね。
これは『MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013 お祭り大乱交スペシャル!!』のひとコマです。
この『パコポコバスツアー』シリーズは売り出し中のAV女優と素人が温泉ツアーに出かけて様々なエッチなゲームを楽しむという人気企画なんです。
AV女優さん達は本当に粒ぞろいで一般アイドルよりかわいい女の子ばかりなんです。
他の写真も紹介しますね。

無題001 無題002

最初にルール説明をしている画像です。
いわゆるお祭りスタイルではっぴにフンドシスタイルの女の子達です。
お祭りですから足元は地下足袋なんですが一人だけニーハイソックスの女の子というのが萌えます。
競技名は『オマンコパスル マン拓ってビンゴ』です。
つまり事前に魚拓の要領でオマンコに墨を塗ってとったマン拓を見て誰のオマンコかを当てるという競技です。
そのためには参加者の女の子全員のオマンコを見なければ分かりません。
という事で全員は椅子に座って一斉にフンドシを脱いで見せちゃってる訳なんです。

無題003 無題004
無題005 無題006

参加する素人男性も手元のマン拓をもとにオマンコの形や大きさを見比べるために至近距離で観察する必要があります。
本当に羨ましい限りです。
真剣勝負(?)の競技ですから女の子達も恥ずかしがっている暇はありません。
笑顔でオマンコ大公開です。

無題007 無題008
無題009 無題010

この作品を見ていると女の子にとってオマンコを見せるって事はそれほど恥ずかしい行為では無いのかなと錯覚しちゃいます。
かわいい女の子達が全員笑顔で股を開いて、更にオマンコを開いて見せてくれます。
お仕事とは言え男性にとっては夢のような光景です。

無題011 無題012
無題013 無題014

参加する素人男性も勃起する暇もなく真剣そのものです(って訳ないだろ!)。
本当に形やサイズを吟味していますね。
こんな素晴らしい企画、出場者はどうやって募ったのでしょうかね?。
ぜひ参加したいていう男子はすごく多いと思います。

無題015 無題016
無題017 無題018
無題019

最後になりましたが頑張ってオマンコを見せてくれた女の子達を紹介しますね。
めぐり(藤浦めぐ)つぼみ 尾上若葉 上原亜衣 鈴木さとみ 新山かえで 鶴田かな 木村つな 綾瀬みなみ 竹内紗里奈 佐々木恋海(向井恋) 富永苺 瀬名あゆむ(広瀬藍子) さとう遥希 吉永あかね 舞咲みくに 以上のメンバーです。
本当にハズレのない可愛い女の子ばかりです。
この他にもエッチなゲームが満載の『MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー』です。
興味がある方は下のバナーから行って見てください。
無料サンプル動画が見られますよ。

”MOODYZファン感謝祭
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013 お祭り大乱交スペシャル!!


この『MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー』シリーズは最初のバスの車中で女の子が自己紹介したあとに隣の席に座った素人男性にフェラチオサービスするのが恒例となっています。
自己紹介で体の一部分を見せるのが恒例になっていて2013年バージョンでも多くの女の子が初対面の素人男性の前でオッパイを見せてくれます。
過去の作品で私が最も印象的だったのは2011年にいきなりオマンコを公開した朝倉ことみさんです。
数名が自己紹介でオッパイを出したあとに同僚の女の子からの『コトミンのオマンコが見た-い』というリクエストに答えておもむろにパンツを下ろして股を開いた彼女の姿には感動すら覚えました。
オマンコ見せたがりアイドル、朝倉ことみちゃんは以前にも紹介してるから過去の記事【朝倉ことみ】を見てね。

朝倉ことみ001 朝倉ことみ002
朝倉ことみ003 朝倉ことみ004

初対面のかわいい女の子が隣の席でいきなりオマンコ大公開って夢のような出来事ですよね。
動画を見たい方は下のバナーから行って見て見てください。
無料サンプル動画が見られます。

”MOODYZファン感謝祭
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2011 AVアイドルNo.1決定戦SP!!






テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチハイソックスワレメ

二次元美少女 パラダイス学園 天然格闘少女ちひろちゃん

以前に紹介した1980年代の少年漫画『ハートキャッチいずみちゃん』はとにかく女子高生いずみちゃんのオマンコを見ることに執着した青少年には刺激的な作品でした。
同じ頃に同様にオマンコに執着した漫画はいくつか存在していましたが今回は中学校を舞台とした『パラダイス学園』を紹介したいと思います。
これは『月刊少年マガジン』で1985年1月号から1986年1月号にかけて連載された、川原正敏の連載デビュー作です。
ふとしたきっかけから学園一の美少女宮崎ちひろのオマンコを見てしまい、結婚を迫られる様になった主人公司馬新作達の学園生活を描いたラブコメディ作品です。

パラダイス学園001 パラダイス学園002 パラダイス学園003
パラダイス学園004 パラダイス学園005 パラダイス学園006

最初に自分のオマンコを見せるのは未来の旦那様と心に決めていたちひろちゃん。
それを見てしまった司馬くんがちひろちゃんに結婚を迫られている事を知った学園の男性陣が自分もちひろちゃんのオマンコを見ようと様々な催しを企てます。
ちひろちゃんはステージ上やプール、浴場など様々な場所で司馬くん以外の男性にオマンコを見られそうになりますが常に間一髪の所で司馬くんに助けられます。

パラダイス学園007 パラダイス学園008 パラダイス学園009 パラダイス学園010
パラダイス学園011 パラダイス学園012 パラダイス学園013 パラダイス学園014

ちひろちゃんはいつもひどい目に会いますが最後には司馬くんに助けられ司馬くん以外の男性にはオマンコを見られません。
でもちひろちゃん以外の学園の少女は結構オマンコ見せちゃってる場面があるんですよね。

パラダイス学園015 パラダイス学園016 パラダイス学園017

どうですか?読みたくなってきたでしょ?。
ところが残念ながら『パラダイス学園』は電子書籍化されていないのです。
過激なお下劣漫画『ハートキャッキいずみちゃん』が電子書籍で読めるのに同様な『パラダイス学園』はNGという判断がくだされたようです。
共に少女のオマンコに執着した作品ですが『パラダイス学園』の方は教育者である校長先生が先頭に立ってちひろちゃんのオマンコを見ようとしているのがまずかったようです。
本当にこんな事が行われたら教師による不祥事として叩かれるのは当然です。
ということで読みたい場合は紙ベースのコミックを探さなければなりません。

中古少年コミックパラダイス学園 全3巻セット / 川原正敏

1980年代はインターネットなどは存在せず法律に触れなければプライベート以外で女の子のオマンコを見ることなど不可能な時代でした。
環境が一変した現代では通用しない価値観と思いきや女の子にオマンコに執着した漫画は生き続けています。
『天然格闘少女』ちひろちゃんの紹介に移ります。
ヤングアニマル連載中の高校の女子レスリング部に所属するちひろちゃんを主人公としたお色気コメディ漫画です。
1980年代と異なるのは主人公のちひろちゃんが惜しげもなく男子生徒達にオマンコを見せている点です。

天然格闘少女0001 天然格闘少女0002 天然格闘少女0003

更に素晴らしいのはちひろちゃん以上に可愛い女の子たちも全校男子生徒の前でオマンコを披露している点です。
1980年代には考えられなかった展開です。

天然格闘少女0004 天然格闘少女0005 天然格闘少女0006 

高校の学園内でこのようなパフォーマンスが行われるというナンセンスな発想が素晴らしいですね。
でも最近のAVを見ていてもオマンコを見せるという行為に対する羞恥心というか価値観が薄れているような気はします。
かわいい女の子はオマンコは決して簡単に見てはいけないという原則は男のロマンなんですよね。

天然格闘少女0007 天然格闘少女0008 天然格闘少女0009 天然格闘少女0010
天然格闘少女0011 天然格闘少女0012 天然格闘少女0013 天然格闘少女0014

こちらは電子書籍化されています。
興味のある方は下のリンクからどうぞ。

天然格闘少女ちひろちゃん【全5巻】





テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

ノーパンベースボール・クラシック

下半身裸好きにはたまらない映像作品を紹介します。
その名も『ノーパンベースボール・クラシック』です。
これは定時制高校の女子野球部を舞台にしたスポーツ青春ドラマなんです。

普通科の男子野球部とグランドの使用に関して争っていた彼女たち、とあるきっかけから勝負に負け、学園内では下半身丸出しのユニフォーム姿で過ごさなければならない事となってしまいます。
リベンジにチャンスは1ヶ月後、野球の試合で彼らに勝つことを目標に日々トレーニングに明け暮れる彼女たちをカメラが追っています。

ノーパンベースボール001 ノーパンベースボール002
ノーパンベースボール003 ノーパンベースボール004

ランニングもキャッチボールも守備練習、バッティング練習も全て下半身丸出しの格好です。
それにハイソックスってのが良いですね。
本当の野球用ソックス、ストッキングって膝の上までくる程に長いんですよね。
そう言う意味ではニーハイソックスでも良かったかなと思います。
もちろん練習以外の教室でも下半身出しっぱなしです。

ノーパンベースボール005 ノーパンベースボール006
ノーパンベースボール007 ノーパンベースボール008

上の写真の下段左は部室でも打順発表の場面、右は単なる足コキに見えますが列記としたトレーニング風景なんです。
そして試合当日を迎えます。
試合はナイターで行われます。

ノーパンベースボール009 ノーパンベースボール010
ノーパンベースボール011 ノーパンベースボール012

チームの中心は成瀬心美ちゃんです。
彼女の事は過去にも紹介していますので興味があったら索引から見に行って下さいね。
初回から打ち込まれ2点を先制されてしまいます。
ここで魔球の登場です。
試合中に野球のボールを濡らすのってルール違反だと思うのですが良いのかな?。
それにしてもマウンド上での成瀬心美ちゃんの●
尿シーンが見られるなんてラッキーです。

ノーパンベースボール013 ノーパンベースボール014
ノーパンベースボール015 ノーパンベースボール016

幾度のピンチを乗り越え最終的には逆転サヨナラ勝ちを収める女子野球部です。
ここで終われば青春ドラマとして完璧だった(わけねーだろ)のですが、最後は男子部員との乱交となってしまいます。
成瀬心美ちゃんの他にも、つぼみ RUMIKA つぼみ 横山みれい 泉麻那 水城奈緒 星優乃 鷹宮りょう 茉莉花 と
豪華顔ぶれの女子野球部です。
下半身ヌード好きにはたまらない、抜きどころ満載の作品です。
下のようなサンプル画像もありました。

DMM002.jpg DMM003.jpg DMM007.jpg
DMM006.jpg DMM011.jpg

もっと見たい方は下のバナーから行って見てください。
無料サンプル動画も見られますし、ダウンロードしてすぐに楽しめます。
実際にダウンロードした私も大満足のおすすめ作品です。

”プレミアム5周年記念特別作品
プレミアム5周年記念特別作品 ノーパンベースボール・クラシック


”ノーパンベースボール・クラシック&おっぱいサッカー
ノーパンベースボール・クラシック&おっぱいサッカー なめしこイレブン W延長戦スペシャル






テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチハイソックスコスプレ

女子アナHなハプニング映像

下半身裸好きにはたまらない映像作品がありますので紹介します。
タイトルは『女子アナHなハプニング映像』今回はそのパート3のひとコマです。

無題001 無題002

『おはようさん』という朝の報道バラエティー番組のようですね。
今や民法局は朝の番組は全てこのような感じですね。
司会を務める女子アナは芦名優子、今村美穂、陽向さつきの3名です。
個人的には中央の今村美穂さんが好みです。

無題003 無題004

番組の途中で3人は背後から忍び寄る男性スタッフにスカートをたくし上げちゃいます。
そしてそのまま後ろから股間に手を伸ばされいじられまくるのです。
3人の女子アナは何事も無いような表情で司会を進行しますが、段々と感じちゃってきてるのが分かります。

無題005 無題006
無題007 無題008

そして当然のごとくパンツを足首まで脱がされちゃいます。
かまわず番組を進める女子アナですが、直接オマンコをいじられて更に感じているようです。
それでも占いコーナーまで無事に番組は進行します。

無題009 無題010
無題011 無題012

ここで一旦CMです。
CMを明けると画面が少々変わっていました。
男性スタッフが前に回り女子アナのオマンコを舐めているではありませんか。
その後は指をズブズブと入れられてますが番組は通常通りに進行していきます。

無題013 無題014
無題016 無題017

芦名優子さんは必死に原稿を読み続けますが、中央の今村美穂さんもうは放心状態です。
そして男性スタッフの腕はびしょびしょに濡れています。
ここで2回目のCMに入ります。

無題018 無題019
無題020 無題022

2回目のCMを明けると女子アナ達はブラウスを脱がされます。
パンツを履かないでブラだけという姿も皆さん好きですよね。
しかし残念(?)な事にその後はブラも外され全裸でローションまみれにされちゃう女子アナです。
それでも番組は生放送で進行していくのです。
動画を見たい人は下のバナーから行ってね。

女子アナHなハプニング映像 パート3
女子アナHなハプニング映像 パート3


女子アナHなハプニング映像 パート4
女子アナHなハプニング映像 パート4【無料サンプル動画見られます】





テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコ女子アナ

SOD女子社員 PART2

以前に紹介した【2009 SOD女子社員秋の大感謝(恥)赤面祭り】ではソフト・オンデマンドの女子社員が下半身裸で宴会ゲームを行うという素晴らしい企画でした。
ユーザーさんを招待しステージ上でスカートもパンティーも脱いだ女子社員が【座布団足運びゲーム】や【おまんこ綱引きゲーム】を行い負けた場合はステージ上でM字開脚になりオマンコ丸見えの状態でお酒を飲むという場面には興奮しました。
今回紹介するのは【2011 SOD女子社員 豪華絢爛 大乱交忘年会】という作品のひとコマで女子社員は更にかわいいメンバーを集め、パワーアップされたエッチなゲームが満載です。
12人のかわいい女子社員の一部を写真で紹介しますね。

総務部 後藤姫佳 製作部 沢口優香
製作部 倉本春子 宣伝部 大村楓
宣伝部 青山真実 総務部 皆藤風香

個人的には最後の総務部、皆藤風香さんが一番カワイイと感じました。
普通のOLさんにしか見えない彼女たちがこの後とんでもない事になっていきます。
最初に【誰のおっぱいでしょうかゲーム】が行われますが、このブログは下半身フェチの方が多いのでここでは割愛致します。
ちなみにそのゲームで負けた人はユーザーさんの協力により【誰のチンポでしょうかゲーム】に参加するハメになっちゃいます。
次に行われたのが【部署対抗 パンティー綱引きゲーム】です。
女子社員はステージ上でスカートとパンストを脱いで下半身はパンティー1枚になります。
それぞれのパンティーに縄を付けて1対1で向かい合って座ります。
手を使わずに綱を引き合いパンティーが完全に脱げてしまった方が負けです。

パンティー綱引きゲーム パンティー綱引きゲーム
パンティー綱引きゲーム パンティー綱引きゲーム

上の写真では向かって右の製作部、倉本春子さんが負けてしまいました。
罰ゲームとして負けた女子社員はユーザーさんに取り押さえられステージ上で大股開きで電マ攻撃を受けます。
例外なくみんな電マ攻撃を受けるといっちゃうみたいです。
ちなみに負けた女子社員はパンティーをはかずにこの後のゲームに参加する事となります。

パンティー綱引きゲーム パンティー綱引きゲーム
パンティー綱引きゲーム パンティー綱引きゲーム
パンティー綱引きゲーム パンティー綱引きゲーム

みんな楽しそうにゲームを満喫しています。
私がかわいいと思った皆藤風香さんも負けちゃってステージ上でオマンコ見せちゃいましたね。
電マ攻撃でもカワイイ声であえぎながらいっちゃいました。

宴会

ゲームが終わってステージ上に女子社員が整列しています。
【部署対抗パンティー綱引きゲーム】は全員が参加しましたから、この中の半数の6人の女子社員はノーパンなんです。
そして次のゲーム【出張接待ゲーム】が始まります
2つの箱が用意されています。
一方は【どこで】もう一方は【何を】という指令が記された紙が入っています。
箱に入った紙を引いてその内容に従いユーザーさんを接待するという企画です。
一部を写真で紹介しましょう。

出張接待ゲーム 出張接待ゲーム
出張接待ゲーム 出張接待ゲーム

総務部の後藤姫佳さん、いきなりとんでもないカードを引いてしまったようですね。
その他にも男湯の脱衣所でパイズリとか素股とか様々なカードが用意されていました。

出張接待ゲーム 出張接待ゲーム
出張接待ゲーム 出張接待ゲーム

次のゲームは全員浴場に集合して【部署対抗 温泉トライスロン】です。
ゲームの説明も含めて写真を見てください。

部署対抗 温泉トライスロン 部署対抗 温泉トライスロン
部署対抗 温泉トライスロン 部署対抗 温泉トライスロン

ユーザーさんが作ったトライアスロンコースとは全裸の男性のひざの上なんです。
女子社員はあらかじめブラジャーは外しており、上はブラウス1枚、下はパンティー1枚か前のゲームで負けた娘はノーパンです。
その姿で全裸の男性の上を無事で通れるはずはありませんよね。

部署対抗 温泉トライスロン 部署対抗 温泉トライスロン
部署対抗 温泉トライスロン 部署対抗 温泉トライスロン

ユーザーさんは女子社員の体を触り放題で絶対にフル勃起だと思います。
おっぱいやお尻を触られるだけで済むはずも無くパンティーを脱がされたり、ブラウスもはがされて全裸になっちゃった女子社員もいます。

部署対抗 温泉トライスロン 部署対抗 温泉トライスロン

負けたチームへの罰ゲームは【だれのオマンコでしょうかゲーム】です。
そしてこの後もエッチでうらやましい忘年会が続いていきます。
もっと詳しく見たい方は下のバナーから行ってみてください。
無料サンプル動画も見れますよ。

2011 SOD女子社員 豪華絢爛 大乱交忘年会
2011 SOD女子社員 豪華絢爛 大乱交忘年会


以前に紹介した【2009 SOD女子社員秋の大感謝(恥)赤面祭り】の記事はコチラ




テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチ

オナマイド (byデラべっぴん)

【デラべっぴん】と言うのは1985年から2004年まで英知出版から販売されたヌードグラビアを中心とした雑誌で、一時期は日本で一番売れているエロ本と言われました。
【オナマイド】とは、その【デラべっぴん】の終盤ページに掲載されていた工作企画の名称です。
切り抜いて工作が出来るような構造で組立て説明も掲載されていましたが、実際に作ってみた読者は少なかったと思われます。
と言うのは非常に魅力的な写真が多く切り抜くにはもったいないからです。
私が大好きなかわいい女の子が下半身だけ脱いでるなんて写真も多く掲載されていました。

一ツ樹ちはる 香坂ゆかり 川浜なつみ 鈴木 橘 沢口

左からエヴァンゲリオン風の一ツ樹ちはるさん、自分からスカートをめくってヘアを見せてる香坂ゆかりさん、テニスラケットがオマンコに入っちゃってる?川浜なつみさん、最後は鈴木奈緒、橘ますみ、沢口梨々子、沢口まりあの下半身ヌード4人組です。
当時の青少年たちは組み立てる事なく、ページの写真を見ながら毎日【オナマイド】でオナニーしたものです。

水野愛01 水野愛02 桐嶋ももこ01 桐嶋ももこ02

個人的な好みで恐縮ですが水野愛さんや霧島ももこさんの【オナマイド】には当時お世話になったのを覚えています。
かわいい女の子が笑顔で大股開きなんて今では当たり前かもしれませんが、当時は貴重な写真でした。
上半身をラップでぐるぐる巻きにした水野愛さんも素敵ですね。
おっぱいは隠してもヘアは丸出しというのが良いですね。
左奥には後ろから手を回してオマンコをかくすポーズも見えます。

沢山涼子 美和かずみ02 立原貴美 牧野さおり

オマンコのかくし方も様々な工夫が見られます。
沢山涼子さんはしゃぶしゃぶの肉で、美和かずみさんは切手を並べて、立原貴美さんはマイクスタンド、牧野さおりさんはお正月の縁起物である破魔矢で上手におまんこをかくしています。

三浦あいか01 三浦あいか02 桜沢菜々子 桜沢菜々子02

自分でスカートめくっている三浦あいかさんはオマンコ写っちゃってる様に見えますが気にしないんですね。
桜沢菜々子さんのオマンコのかくし方も素敵です。

愛田るか 観月沙織里 細川しのぶ 寺田弥生
小室友里 小室友里02 上條うらら 青木まゆみ

どうです?素敵でしょ!。
ぜひ【オナマイド】には復活して欲しいと思っています。




テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチコスプレ

無毛宣言 SUMMER CAMP 2012 スジワレメ選手権大会

今年の夏もやってきました、無毛宣言の期間限定企画です。
SUMMER CAMP 2012、スジワレメ選手権大会という訳の分からないタイトルです。

スジワレメ選手権大会01 スジワレメ選手権大会02

昨年に続き今年もおなじみのタンクトップに純白のハイソックス、そしてワレメ丸出しの女の子たちが頑張っています。
更に今回はビラビラがはみ出した女の子はいません。
全員が綺麗な一本筋というのも見所になっています。
出演する女の子は6名、みなみ・ゆりあ・りか・かすみ・あかね・しおり。
全員が巨乳でおっぱいの小さい娘はいません。
競技の内容は以下のとおり。
組体操・全力走・風船はさみ競争・ダンス対決・プールでスジワレメ露出・スジモジクイズ大会・ワレメパックリブリッジ競争・などなど名場面満載で目が離せません。

組体操001 組体操002 組体操003 組体操004

ちょっとだけ様子を見てみましょう。
素晴らしい人間ピラミッドです。
7人の女の子が下半身丸出しで四つんばいで重なっています。
彼女たちの姿を後ろから見てみましょう。
全員の無毛のオマンコが丸見えです。

組体操005 組体操006 組体操007 組体操008

続いての組体操も素晴らしいです。
ちょっと太目の女の子もいますが、ワレメ丸出しなんだから許してください。
彼女たちだって一生懸命練習した成果を披露しているのです。
ワレメ丸出しで恥ずかしいのに頑張っているのです。

競技001 競技002 競技003 競技004

他にも様々な競技が行われた模様です。
個人的にはタンクトップを脱ぐ必要はないと思うのですが、世の中にはおっぱいが大好きな男性もいますのでサービスだそうです。
裸になってもハイソックスだけは脱がない姿勢に好感が持てます。

プール001 プール002 プール003 プール004

プールに入る時だけは靴下を脱ぐのは仕方ないですね。
水中だからってこんなに足を開いて恥ずかしく無いのでしょうか?。
他にも様々な競技が行われています。
下の写真をクリックすると拡大されますから確認してください。

summer2012_promo.jpg

実際に見たい方は下のバナーから行ってくださいね。
2012年夏だけの期間限定公開ですから、お急ぎください。


SUMMER CAMP 2012 スジワレメ選手権大会
SUMMER CAMP 2012 スジワレメ選手権大会


※追記:無毛宣言は残念ながら2017年夏に閉鎖されてしまいました・・・

テーマ : パイパン!パイパン!!パイパン!!!
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコソックスハイソックスワレメ無修正パイパン

SOD 半裸シリーズ PART2

以前に紹介した【SOFT ON DEMAND】の半裸シリーズで紹介していなかった作品があります。
また半裸シリーズではないのですが女子社員が下半身丸出しで頑張っている作品も一緒に紹介します。
今回は下半身裸でのスポーツ系特集です。
最初に紹介するのは『半裸バスケットボール決勝大会』です。

半裸バスケ01 半裸バスケ02

ご覧のとおり選手はもちろんベンチ内の監督コーチも下半身裸の女子バスケットボール大会です。
こんな格好で本当に競技に集中できるのでしょうか?。

半裸バスケ03 半裸バスケ04 半裸バスケ05

そんな余計な心配は必要なく本気モードのバスケットボールの試合が展開されます。
これはエロ作品ではなく純粋なスポーツとして見るべき競技ですよ。

半裸バスケ06 半裸バスケ07

良く見ると選手たちだけでなく観客も全員が下半身裸というオチも付いてます。
こんな素敵なスポーツ大会があったら絶対に見に行きたいですね。
ところでコノ作品のバスケットボールは上半身裸バージョンと下半身裸バージョンが収録されています。
私は断然下半身裸バージョン派ですが皆さんはどうですか?。

続いて紹介するのは『半裸体力測定』の様子です。
これはSOD女子社員シリーズでのひとコマです。

体力測定01 体力測定02
体力測定03 体力測定04

かわいい女子社員がなぜか下半身裸で鉄棒にぶら下がれるタイムを競っています。
最初はかくしていたヘアーも鉄棒競技ではかくせませんね。
ヘア丸出しでみんな頑張っています。

体力測定05 体力測定06

次はスクワットの回数を競います。
しっかりと沈み込むのを確認するために審判員は床に横になり、その顔の上でスクワット開始です。
この競技も両手は頭の上ですからヘアーどころか性器まで見られちゃいますね。

体力測定07 体力測定08

完全にオマンコをなめられちゃってますね。
審判員になりたいものです。
次の写真はロデオマシーンのどのくらい載っていられるかという競技です。
良く見るとロデオマシーンの上に何か付いてますね。
これがオマンコに挿入され激しく動くのに耐えなければならない競技なんです。
競技を終えた女子写真は放心状態でロデオマシーンもびしょびしょに濡れていることでしょう。

ドッジボール01 ドッジボール02

次は別の作品でのドッジボールの様子です。
1回ごとに罰ゲームの内容がボールに書かれていて、ボールを当てられた女子社員はそれに従います。
最初のボールは『キス&おっぱい揉み』です。
ところが試合が始まっても本気にならない女子社員に審判員から指令が出ます。
ブルマーとパンツを脱いで下半身裸でドッジボールをすることです。

ドッジボール03 ドッジボール04

みんな渋々ブルマーとパンツを脱いで下半身を露出した状態になります。
しかし赤いハチマキの商品管理部の安岡夏海さんはブラウスのすそが長いためパンツを脱いでいないのではという疑惑がかかります。
股間に黒く見えるのは黒いパンツをはいているからではないかと。
と言うことで疑いを晴らすため自分からブラウスをめくって見せてるのが上の写真です。

ドッジボール05 ドッジボール06

黒いパンツでは無く毛だったことで疑いが晴れゲーム開始です。
そして最初にボールを当てられたのは期待通り商品管理部の安岡夏海さんでした。
罰ゲームは最初の約束どおり『キス&おっぱい揉み』です。

ドッジボール07 ドッジボール08

なんともうらやましい光景です。
その後もドッジボールは続けられ罰ゲームの内容は『みんなにアナルを見せる』『おもちゃ攻め(振動系)』『みんなの前でオナニーをする』などとエスカレートしていきます。

ドッジボール09 ドッジボール10
ドッジボール11 ドッジボール12

ドッジボールの次は下半身丸出しのまま『借り物競争』に映ります。
下半身裸で2人3脚しお題の物を借りてくる競技です。
精子を口の中に含んでくるというお題で女子社員はけなげに頑張っている姿が素敵ですよ。

女子社員による『一生懸命引っ張らないとちんぽが顔に付いちゃうよ綱引き』はコチラで見ることができます。

今回紹介した作品を見たい方は下のバナーからどうそ。

半裸バスケットボール決勝大会
半裸バスケットボール決勝大会


SOD女子社員 24時間いつでもどこでも下半身丸出し赤面合宿!
SOD女子社員 24時間いつでもどこでも下半身丸出し赤面合宿!


2011秋 SOD女子社員ブラウス1枚お尻丸出しブルマ大運動会
2011秋 SOD女子社員ブラウス1枚お尻丸出しブルマ大運動会

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチ

     ↑↑↑↑↑↑↑↑ ページ移動はこの上から ↑↑↑↑↑↑↑

私立ニーハイ凌辱学園 早乙女らぶ 京野ななか 私立ニーハイ凌辱学園 和葉みれい つぼみ 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ
制服の似合う女の子の黒ニーソで足コキ Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL 2
放課後セラブルニーソックス 川越ゆい 桐谷みいな 摘津蜜 ツンツン小悪魔ニーハイ女子高生・そら。 友達の妹の絶対領域パンチラを見てたら、変態!スケベ!バカ!と罵られたけどカワイイから勃起しちゃったので、また怒られると思ったら、あまり拒否らないのでスベスベぷにぷに太ももを堪能しひとつに結ばれた。 椎名そら tokyo hot
お気に入りに登録

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


【捜索願】 ご協力お願い致します
出席番号順だよ

【あ行】

愛華みれい
相崎琴音
愛田瞳
あいだゆあ
阿井原すみれ
相本あきこ1
相本あきこ2
相本あきこ3
相本あきこ4
相本あきこ5
相本あきこ6
相本あきこ7
相本あきこ8
相本あきこ9
相本あきこ10
相本あきこ11
相本あきこ12
相本あきこ13
相本あきこ14
愛璃みい
碧しの
葵つかさ
あおいれな
蒼木マナ
青山はな
明里つむぎ
晶エリー
あくび
朝倉ことみ1
朝倉ことみ2
麻倉憂
明日花キララ
安達くるみ
阿部乃みく
天使もえ
天海つばさ
綾那優
荒木まい
杏藤ゆあ
樹若菜
糸矢めい
伊東遥
稲森ケイト
上原あきな1
上原あきな2
大沢佑香
小倉ありす
小野寺沙希
小野寺めぐみ
【あ行】その他


【か行】

甲斐友美
かがみ愛
春日野結衣
春日野結衣2
和希セイラ
加藤リナ
佳苗るか
川越ゆい
川島和津美
希志あいの
北島優
きみと歩実
君野ゆめ
kira
kira2
倉橋のぞみ1
倉橋のぞみ2
倉橋のぞみ3
倉橋のぞみ4
倉橋のぞみ5
栗林知美
栗林里莉
胡桃 璃愛
ここあ
小桜沙樹
小島みなみ
小菅千晶
古都ひかる
小西那奈
琥珀うた
小丁こまち
小松崎真理
紺野ひかる
紺野ひかる2
【か行】その他


【さ行】

坂咲みほ
坂口みほの
桜井真紀
桜井梨花
紗倉まな
紗倉まな2
さくらゆら
紗籐あゆ
紗籐ここ
紗籐まゆ
里中里菜
椎名ひかる
椎名れいか
ジェニースミス
珠里
杉浦美由
瀬名きらり
【さ行】その他


【た行】

立花はるみ
ダヒ
たまき
谷口みひろ
茅ヶ崎リサ
堤さやか
筒見友
戸田真琴
【た行】その他


【な行】

長瀬愛
中田川翔子
夏海いく
なのかひより
並木あゆ
成瀬心美
成瀬心美2
成海うるみ
西岡ひとみ
西川ひとみ
西谷真由里
二宮沙樹
希美まゆ
【な行】その他


【は行】

萩原舞
橋本ありな
波多野結衣
花城鈴蘭
早坂あずき
早坂ひとみ
葉山みなみ
遙めぐみ
春田萌
日高ゆりあ
日向葵1
日向葵2
姫野愛里沙1
姫野愛里沙2
平井まりあ
広瀬うみ
ひろせまなつ
深川ここ
星美りか
ほしのみゆ
【は行】その他


【ま行】

槙いずな
町田安南
松下ひかり
マユコ
麻里梨夏
三浦沙耶香
三上悠亜
美花ぬりぇ
三田愛
湊莉久
みひろ
みほの
ミンクス
桃井のぞみ
桃井やちる
ももき希
桃乃木かな
森口絵美
森永奈緒美
森村はるか
【ま行】その他


【やらわ行】

安田真弓
吉崎直緒
瑠川リナ
レンフリード
夕樹舞子
柚木ティナ
由愛可奈
夢実あくび
Rio
吉沢明歩
渡瀬晶
【やらわ行】その他


【その他】

オナマイド
家族対抗ハメハメ合戦
韓国美女
女子アナ企画1
女子アナ企画2
全裸登校日
SOD女子高生
SOD女子社員
SOD女子社員2
SOD半裸シリーズ1
SOD半裸シリーズ2
謎の美少女1
謎の美少女2
謎の美少女3
二次元少女
二次元少女(全裸に落ちたアイドル)
二次元少女(女子だけハダカにされた大運動会)
二次元少女(斑馬みさき編)
二次元少女(ハートキャッチいずみちゃん)
二次元少女(パラダイス学園)
二次元少女(天然格闘少女ちひろちゃん)
ノーパンスポーツ
ノーパンベースボール
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013
MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014
無毛宣言:ガチ大運動会
無毛宣言:パイパンコンビニ
無毛宣言:MSG sixis
無毛宣言:スジワレメ選手権
Body Paint Soccer Girl
MET-ART
MINX
jeny smith
レースクイーン
若兮
다희
カテゴリ
お勧めサイトリイク集
かなり可愛くてすごくエッチな少女カタログ
モロ見え無修正 無料紹介所
ちんぽ見られ隊のCFNM倶楽部
女の下半身画像大特集
要注意!過激すぎます!
スポンサーリンク
君が欲しいのはコレ?
RSSリンクの表示