2ntブログ
  半裸ワールド   半裸学園   半裸ライフ   半裸バスケットボール決勝大会   尾崎ナナ(相本あきこ)  
  【半裸ワールド】
無料サンプル動画あり
  【半裸学園】
無料サンプル動画あり
  【半裸ライフ】
無料サンプル動画あり
  【半裸バスケット】
決勝大会
  尾崎ナナ(相本あきこ)
オマンコ大公開
 
  女子だけ半裸学園   無修正美脚フェチ   W姦 森下美穂/白崎千尋   全裸de登校日   GIRLS DELTA 春日野結衣  
  【女子だけ半裸学園】
阿部乃みく 紺野ひかる 湊莉久 白咲碧
  【無修正美脚フェチ】
レッグスジャパン
  【W姦】
森下美穂/白崎千尋
  【全裸de登校日】
椎名ひかる 黒崎セシル
  【GIRLS DELTA】
春日野結衣
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槙いずな(izuna maki)

すごく可愛い女の子を見つけちゃいました。
148cmという低身長ながら見事なメリハリボディの超絶美少女、2001年生まれの槙いずなさん、ニックネームは『いーたん』です。

槙いずな緑タンクトップ001 槙いずな緑タンクトップ002 槙いずな緑タンクトップ003
槙いずな緑タンクトップ004 槙いずな緑タンクトップ005 槙いずな緑タンクトップ006 槙いずな緑タンクトップ007

緑色のタンクトップで水を飲んだらこぼしちゃってパンツが濡れちゃいました。
濡れたパンツは体に悪いので脱いじゃいましょう。
恥ずかしがって隠す姿もかわいいですね。

槙いずなピンクニット001 槙いずなピンクニット002
槙いずなピンクニット003 槙いずなピンクニット004 槙いずなピンクニット005

ピンクのニット、下は当然ノーパンのいーたんです。
と思ったら全裸になっちゃいました。
このブログはタイトルのとおり全裸じゃダメなんですが、いーたんは可愛いのでOKとしちゃいました。

槙いずな制服からビキニへ001 槙いずな制服からビキニへ002 槙いずな制服からビキニへ003
槙いずな制服からビキニへ004 槙いずな制服からビキニへ005 槙いずな制服からビキニへ006 槙いずな制服からビキニへ007

学校の制服と紺色のハイソックスが似合いまくりの槙いずなさんです。
浜辺でおもむろに制服を脱ぎ始めましたが何のつもりなのでしょうか?。

槙いずな制服からビキニへ008 槙いずな制服からビキニへ009 槙いずな制服からビキニへ010 槙いずな制服からビキニへ011

何だか分かりませんが浜辺で全裸になっちゃった槙いすなさんです。
こうなると手に持ってる靴が邪魔ですね。

槙いずな制服からビキニへ012 槙いずな制服からビキニへ013 槙いずな制服からビキニへ014 槙いずな制服からビキニへ015

なんで裸になったのかと言えばビキニの水着に着替えるためだったんですね。
小さめの水色ビキニがとっても似合う槙いずな、通称いーたんです。
水着の生地が薄すぎて股間のワレメが見えちゃってるような気がします。

槙いずな全裸ビーチ001 槙いずな全裸ビーチ002
槙いずな全裸ビーチ003 槙いずな全裸ビーチ004

結局全裸になっちゃった槙いずなさんです。
芸術的に美しいです。

槙いずなスクール水着001 槙いずなスクール水着002 槙いずなスクール水着003
槙いずなスクール水着004 槙いずなスクール水着005 槙いずなスクール水着006 槙いずなスクール水着007

大人びたビキニも良いのですが小柄ないーたんはスクール水着も似合いまくりです。
ただ個人的な嗜好を言わせてもらえるなら、陰毛は生えてる方が好きなんです。
超絶かわいいいーたんでした。
もっと見たい方は下のバナーから行ってみてください。







テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

波多野結衣(yui hatano)

大きなおっぱいに抜群の美貌とプロポーション。
こんなきれいなお姉さんがエッチな姿を見せてくれるなんて。
大人気女優の波多野結衣さんの紹介です。

波多野結衣サンタ001 波多野結衣サンタ002 波多野結衣サンタ003 波多野結衣サンタ004
波多野結衣サンタ005 波多野結衣サンタ006 波多野結衣サンタ007 波多野結衣サンタ008

季節を問わず年中みんなが大好きなコスプレと言えばミニスカサンタですね。
ミニスカートの下はノーパンだったりしたら最高です。

波多野結衣海賊001 波多野結衣海賊002 波多野結衣海賊003 波多野結衣海賊004

女海賊のコスプレでしょうか。
スタイル抜群の美人は何を着ても似合います。

波多野結衣姫001 波多野結衣姫002 波多野結衣姫003

頭にティアラ輝くプリンセス姿の波多野結衣さんです。
私は下半身裸フェチだからおっぱいは見なくても良いのですが、こんなに形の良いおっぱいだと見せたくなっちゃうんでしょうね。

波多野結衣ガウン001 波多野結衣ガウン002 波多野結衣ガウン003 波多野結衣ガウン004

見せたがりの波多野結衣さんはガウンの下ももちろんノーパンです。

波多野結衣黒下着001 波多野結衣黒下着002 波多野結衣黒下着003 波多野結衣黒下着004
波多野結衣水色水着001 波多野結衣水色水着002 波多野結衣水色水着003 波多野結衣水色水着004

下着も水着も脱ぐのは下からって良いですね。
綺麗でエッチな見せたがり波多野結衣さんです。

波多野結衣カラフル水着001 波多野結衣カラフル水着002 波多野結衣カラフル水着003 波多野結衣カラフル水着004
波多野結衣カラフル水着005 波多野結衣カラフル水着006 波多野結衣カラフル水着007 波多野結衣カラフル水着008

波多野結衣を本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!
波多野結衣を本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!


こんな素敵な下半身裸美女の波多野結衣さんを今まで紹介してこなかったのには理由があります。
出演作品が多い人気女優の波多野結衣さんですが既に無修正作品も多数存在しています。
オマンコ見せすぎで下半身裸や裸靴下の衣装では新鮮さを感じられないのではと思い込んでいたからなんです。
しかしここで証明されたとおり下半身裸スタイルはどんな女性で素敵に見える衣装なんです。
ココではお見せできませんが波多野結衣さんのオマンコが見たい方は下のリンクから行ってみてください。

一本道 波多野結衣無修正動画集

カリビアンコム 波多野結衣無修正動画集


モロ見え無修正無料紹介所 波多野結衣



JUICYHONEY 天使もえ 波多野結衣

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

広瀬うみ(umi hirose)

以前に別サイトの下半身裸尋ね人に投稿した美少女なんですが、広瀬うみさんということが判明しました。
ショートカット好きにはたまらないキュートな女の子です。

広瀬うみ尋ね人001 広瀬うみ尋ね人002 広瀬うみパンツ脱ぐ001 広瀬うみパンツ脱ぐ002

1枚目が下半身裸尋ね人に投稿した写真で右足を絶妙な角度で曲げているため一瞬ヌード写真とは気付かないかも知れません。
2枚目ではお尻を出してるのですが普通に服を着ていても魅力的な女の子です。

広瀬うみパンツ脱ぐ003 広瀬うみパンツ脱ぐ004 広瀬うみパンツ脱ぐ005 広瀬うみパンツ脱ぐ006

期待通りに下から脱いでくれた広瀬うみさんです。
尋ね人の画像ではパイパンかと思いましたが丁寧に手入れされたヘアがちゃんと生えてたんですね。

広瀬うみ裸ハイソックス001 広瀬うみ裸ハイソックス002 広瀬うみ裸ハイソックス003

下半身裸はもちろん裸靴下だって抜群に似合う広瀬うみさんです。
おっぱいも素敵ですが、グレーのハイソックスが特にかわいいです。

広瀬うみデニムスカート001 広瀬うみデニムスカート002 広瀬うみデニムスカート003 広瀬うみデニムスカート004

デニムのスカートでパンチラしちゃったのかと思ったら自分から見せてますね。
本当はエッチな広瀬うみさんなんです。

広瀬うみデニムスカート005 広瀬うみデニムスカート006 広瀬うみデニムスカート007
広瀬うみセーター001 広瀬うみセーター002 広瀬うみセーター003

完全に脱ぐより下パイってのが良いですね。
セーターにピンクの下着も良い感じです。

広瀬うみ競泳水着001 広瀬うみ競泳水着002 広瀬うみ競泳水着003

スタイル抜群の広瀬うみさんですから競泳水着なんて似合いまくりです。
他の水着姿も見てみたいですね。

広瀬うみ白水着001 広瀬うみ白水着002 広瀬うみ白水着003
広瀬うみ白水着004 広瀬うみ白水着005 広瀬うみ白水着006

白い水着って濡れると透けちゃうって聞いたことがありますが、本当なんですね。
これじゃ裸より恥ずかしいのではと思っちゃいます。

広瀬うみ白水着007 広瀬うみ白水着008 広瀬うみ白水着009
広瀬うみ白水着010 広瀬うみ白水着011 広瀬うみ白水着012

凄すぎます、エッチすぎますよ広瀬うみさん。
こんなに可愛いのに何でこんな事するのかな?見る方は嬉しいけど。

広瀬うみ下着001 広瀬うみ下着002 広瀬うみ下着003 広瀬うみ下着004
広瀬うみ下着005 広瀬うみ下着006 広瀬うみ下着007 広瀬うみ下着008

最後は正統派の(?)下半身裸と裸靴下の画像で締めくくりたいと思います。
お奨めの広瀬うみさん出演作品を紹介しておきますね。
無料サンプル動画も見られます。

”変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス
変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス 汗と愛液と栗の華の匂いに塗れた、1泊2日の性交実録 広瀬うみ


”美乳Eカップに立派に発育し、欲情したキモオタの兄や実父までに犯されながら気持ちとは裏腹に敏感にオマ●コが反応しイキまくる妹
美乳Eカップに立派に発育し、欲情したキモオタの兄や実父までに犯されながら気持ちとは裏腹に敏感にオマ●コが反応しイキまくる妹 広瀬うみ


”もしも時間を自由に止められたら…
もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル


”巨根堕ち
巨根堕ち タダマン中出し女子校生 広瀬うみ




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

橋本ありな (arina hashimoto)

1996年生まれの美少女、橋本ありなさんを紹介します。
デビューは2015年でジャンル的には着エロだったんです。

橋本ありなゴルフ001 橋本ありなゴルフ002 橋本ありなゴルフ003 橋本ありなゴルフ004
橋本ありなゴルフ005 橋本ありなゴルフ006 橋本ありなゴルフ007

かわいらしいニーソックスのゴルフウエアですね。
ばっちりパンチラも見せてくれてますがパンツは脱がないのかな?。
お尻の割れ目がちょっと見えてるだけじゃ納得できませんよね。
着エロなんだから乳首と陰毛さえ写ってなきゃ平気だよね。

橋本ありなチアガール001 橋本ありなチアガール002 橋本ありなチアガール003

今度はチアガールのコスプレですね。
大胆なM字開脚で我々の視線はアソコに釘付けです。
でも、やっぱりパンツ脱いで欲しいなぁ。

橋本ありなチアガール004 橋本ありなチアガール005
橋本ありなチアガール006 橋本ありなチアガール007

橋本ありなさん、ついにパンツを脱いでくれました。
チアガールのボンボンでアソコを隠して大股開きです。
ちなみに橋本ありなさんの着エロデビュー作品『ハックツ美少女 Revolution』がコレ↓

”ハックツ美少女
ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな


橋本ありなナース001 橋本ありなナース002 橋本ありなナース003
橋本ありなナース004 橋本ありなナース005

デビュー作では全裸になってくれた橋本ありなさん。
でも着エロだから乳首とヘアだけは見せませんでした。
上の画像でもパンツをずらしただけでもったいぶってますね。
でもずらしたパンツの隙間からヘアが見えちゃってますよ。

橋本ありな着エロ001 橋本ありな着エロ002 橋本ありなオフィシャル001 橋本ありなオフィシャル002

制服姿の2枚が着エロ時代の画像で、DVDのジャケットにもなっていますね。
ブラウスは脱がないけどパンツは脱いでるという素晴らしいファッション。
ピンクのタンクトップはオフィシャルサイトに掲載されていましたから最近の写真でしょう。
自身のオフィシャルサイトでパンツを脱いだ姿を披露ってうれしすぎます。

橋本ありな制服001 橋本ありな制服002 橋本ありな制服003 橋本ありな制服004
橋本ありな写真集下半身裸005 橋本ありな写真集下半身裸004 橋本ありな写真集下半身裸002 橋本ありな写真集下半身裸003おっぱい

他にもありました、下半身裸の橋本ありなさんの画像です。
調べてみたら写真集の中の一部でした。
コチラですぐに見られますし、立ち読みも出来ますよ。

ハックツ美少女Revolution 橋本ありな デジタル写真集
Arina 大胆過激アイドル!・橋本ありな デジタル写真集
橋本ありな 写真集 ARINA
橋本ありな 写真集 ARINA II
橋本ありな らぶぱら

橋本ありなビキニ001 橋本ありなビキニ002 橋本ありな下着001 橋本ありな下着002

ビキニの下だけ脱ぐってのも大好きな構図です。
橋本ありなさんは、どんな格好をしても可愛いいですね。

橋本ありなコート001 橋本ありなコート002 橋本ありなコート003 橋本ありなコート004
橋本ありなコート005 橋本ありなコート006 橋本ありなコート007 橋本ありなコート008

何のコスプレなのか良く分かりませんが可愛いことは間違い無いです。
最初は着エロのイメージビデオでデビューだったのですが今ではおちんちんをしゃぶったり、人前でセックスしたり、お漏らしまでしちゃうそれでも可愛い橋本ありなさんです。

”僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活
僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな


”チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド
チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな


”初めての恥じらいお漏らし
初めての恥じらいお漏らし 橋本ありな


LOVEPOP橋本ありな
LOVEPOP橋本ありな




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

遙めぐみ(megumi haruka)

裸靴下好きの皆さんコンニチハ。
皆さんが最も好きな靴下ってどんな物ですか?。
紺色ハイソックスも好きですが、私は断然ニーハイソックス、しかもボーダー柄だったら最高ですね。
黒色と青緑の横縞模様のニーハイソックスの女性のグラビアを見つけたのですが誰だか分かりませんでした。
別サイトの【裸靴下尋ね人】に掲載したところドラキュラくんから情報が寄せられました。
彼女の名前は遙めぐみさんでした。

遥めぐみニーソ001 遥めぐみニーソ002 遥めぐみニーソ003 遥めぐみニーソ004

シャープな目鼻立ちでおっぱいも大きいなかなかの美人です。
2枚目の写真はお尻丸見えの様ですが実は紐パンツを履いているんですね。
ちなみに私が一目見て気に入ったのは4枚目のパンツを脱いでいる途中の写真です。

遥めぐみニーソ005 遥めぐみニーソ006

素っ裸なのにニーソックスを履いている姿って見るのも素敵ですが、その格好をしている本人も気持ち良いのですよね。
コレを見ている変態男子の皆さんも好きでしょ?、部屋の中でこっそり裸靴下姿になるの。

遥めぐみニーソ007 遥めぐみニーソ008 遥めぐみニーソ009

裸靴下で靴を履いたままベッドで横たわる遙めぐみさんです。
足を高く上げたらオマンコ見えちゃいますよ。



皆さんが大好きな衣装がここにあります



遥めぐみ下半身ヌード001 遥めぐみ下半身ヌード002 遥めぐみ下半身ヌード003

嬉しいことに遙めぐみさん、裸靴下の次は下半身裸にもなってくれました。
裸靴下の写真でも感じたのですが、遙めぐみさんは自分からオマンコ見せたがってるようですね。

遥めぐみ下半身ヌード004 遥めぐみ下半身ヌード005 遥めぐみ下半身ヌード006 遥めぐみ下半身ヌード007

良いですね下半身裸の遙めぐみさん。
見せたがりの彼女ですから形が良くて大きなおっぱいも見せたいのでしょうが、ここはグッと我慢したようです。

女捜査官拷問凌辱 遥めぐみ
女捜査官拷問凌辱 遥めぐみ


ハイパー×ギリギリモザイク パイパンハイパーギリギリモザイク 遥めぐみ
ハイパー×ギリギリモザイク パイパンハイパーギリギリモザイク 遥めぐみ


調べてみると遙めぐみさんは様々な所で活躍している女優さんでした。
上の【女捜査官拷問凌辱】はなかなか本格的なドラマ仕立てです。
勿論、お色気シーンも満載ですがかなりグロいです。
その下の作品では陰毛を全て剃って頑張ってます。
どちらも無料サンプル動画が見られますので興味があったらどうぞ。

遥めぐみメイド001 遥めぐみメイド002
遥めぐみ無修正001 遥めぐみ無修正002 遥めぐみ無修正004 遥めぐみ無修正003

遙めぐみさん、何回か引退しているのですね。
そして最終的には無修正作品も多く発表されているようです。
見てみたい人は下のバナーから行ってみてください。
何だか無修正出演時には更に綺麗になって復活したようですね。

極上癒し系Fカップ、再び
極上癒し系Fカップ、再び

マシュマロ爆乳バカンス
マシュマロ爆乳バカンス

遥めぐみ 復活
遥めぐみ 復活

ハメ狂い淫乱交
ハメ狂い淫乱交




テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコハイソックスニーハイ無修正パイパン

早坂あずき(azuki hayasaka)

下半身だけ脱いだかわいい女の子が大好きな皆さんコンニチハ。
とびきりの美少女が下半身ヌードでさらに制服姿だったりすると興奮度倍増ですよね。
そんな画像を求めてネット検索していると、とても素敵な画像に頻繁に出会う事に気付きました。
その写真がコレです↓。

早坂あずき

彼女の名前は早坂あずきさん。
1991年生まれの神奈川県出身。
幼い顔つきの割には身長167cmと意外と長身だからハイソックスがすごく似合いますね。
2010年にAVデビューしたのですが翌2011年3月に残念ながら引退しちゃったんですね。
活動期間が極短いのでヌードグラビア等もほとんど残っていません。
今回のこの素敵な写真もDVDのジャケットに使われた物なのです。

こんな可愛い女の子が下半身裸+セーラー服しかもハイソックス着用とほぼ完璧な写真なのに他にグラビアが見当たらないのでは彼女を紹介する記事が書けないじゃありませんか!。
仕方が無いので映像作品からの画像を一部紹介します。
もっともっと長く活動して欲しかった女優さんです。

2wxsd00018jp-7.jpg 2wxsd00018jp-11.jpg
2wxsd00018jp-17.jpg 2wsp00081jp-4.jpg

かわいい女の子はたとえ自分は脱いで無くてもおちんちん一緒に写っているだけで絵になりますね。
デビュー作品で不慣れなおちんちんと接している早坂あずきさんです。

2wss00150jp-4.jpg 2wsp00081jp-9.jpg
2wss00143jp-2.jpg 2wss00150jp-10.jpg

おちんちんにも慣れてきて本格的にしごいたり吸い付いたりしてる早坂あずきさんです。
ここまで出来たら立派なAV女優さんですね。

2wss00150jp-8.jpg 2wss00150jp-7.jpg
2wss00150jp-5.jpg 2wss00143jp-19.jpg
2wsp00081jp-7.jpg 2wss00154jp-17.jpg
2wss00154jp-18.jpg 2wss00154jp-19.jpg

さて実際に勃起したおちんちんを挿入する際にも我々のこだわりを熟知しているような早坂あずきさんなんです。
すなわち全裸じゃダメなんですよね。
下だけ脱いだ姿、もしくはおっぱいを出す場合もニーハイソックスやレッグウォーマーを着用している早坂あずきさん。
お願いだからカムバックして欲しい女優さんです。
もっと見たい方は下のバナーから行ってご覧ください。
無料でサンプル動画が見られます。

”桃色のお尻
桃色のお尻 早坂あずき


”ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!!
ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 早坂あずき


”こってりした中出し
こってりした中出し 早坂あずき


最後に紹介する、これが問題のデビュー作品、早坂あずきさん18歳の時です。
生のおちんちんもおっぱいも早坂あずきちゃんのヌードも出てきませんが異常に興奮する作品です。
ブリーフの上からの手コキ&フェラ、男女お互いにパンツをはいたまま性器を合わせてのピストン運動。
パンツを脱いでませんから当然ながら挿入はしてません。
それでもお互い感じまくって男優さんはブリーフの中で射精しちゃってます。
この路線でセックスしないAVという新しいジャンル開拓という道もあったのかもと思わせる名作です。

”新人!「早坂あずき」のコト、知ってください。”
新人!「早坂あずき」のコト、知ってください。

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身ハイソックスソックスニーハイオマンコ

は行その他

裸に靴下か下だけ脱いで下半身丸出しというスタイルにこだわった当ブログですが、紹介しきれていない写真も多く存在します。
基本的には1人のモデルさんの上記のような写真を掲載して1つの記事としています。
ところが、紹介できる写真が1枚、もしくは数枚しか見つからずひとつの記事として成立せず紹介できていないというのが理由なんです。
今回はそんな秘蔵写真6回目でハ行の女の子の紹介です。

細川しのぶ 吹雪あきら 日吉亜衣 浜田まき

左から細川しのぶさん、吹雪あきらさん、日吉亜衣さん、浜田まきさんです。
1990年代には雑誌グラビア等で非常にお世話になりました。

早川愛美 早川愛美002 葉山レイコ

早川愛美さんもグラビアでお世話になった思い出があります。
上記の4人より活動期間が早いのでヘアヌード全盛になる前だったような気がします。
葉山レイコさんはグラビア以外にもテレビドラマで頻繁に活躍していた記憶があります。
その他にも『くノ一忍法帖』や年末の野球拳、映画や舞台でもマルチに活躍されています。

瞳リョウ 瞳リョウ002 氷高小夜 氷高小夜002

瞳リョウさん、氷高小夜さんもグラビヤやAVだけでなく幾度かテレビで拝見しました。
特に1990年代の大晦日の野球拳では今では考えられない企画で全国に素敵な姿を披露していたのを思い出します。

林由美香 林由美香002 林由美香003 林由美香004

林由美香さんは良く知らないのですが1970年生まれという事ですから活躍は80年代後半から90年代なのでしょうか。
残念ながら2005年に亡くなっています。
この頃の女性って現代と比べるとお尻が大きいですよね。
フィギアスケートなどのアスリートを見てもそう感じます。

原真祐美004 原真祐美 セイントフォー 濱田のり子

最後に紹介するのはバリバリのアイドルの下半身ヌードです。
原真祐美さんは本当にかわいい女の子でした。
1982年デビューで歌手、CM、ドラマなどで活躍していたのに1986年の突然のヌードには驚きました。
迷わず買ってしまいましたよ『彩り』という写真集。
当時はヘアヌードは解禁前でしたがとアイドルの陰毛がバッチリ写った写真で何回もしました。
濱田のり子さんも『セイントフォー』というアイドル4人組での芸能界デビューでしたね。
事務所が巨額な金を掛けて大々的にデビューしたのにさっぱり売れなかったという思い出があります。
そういう点では『少女隊』と同じ物を感じます。
その後のヌードという路線も。

”瞳リョウ
瞳リョウ AV復活!






テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

ひろせ まなつ(manatsu hirose)

2000年代前半には雑誌のグラビア等で大変お世話になりました。
私の中では今でも下半身ヌードの第一人者と言えばひろせまなつさんです。

ひろせまなつ制服001 ひろせまなつ制服002 ひろせまなつ制服003 ひろせまなつ制服004

学校の制服姿でパンツを脱ぐというスケベ男性の妄想の頂点のようなグラビアが抜群に似合うひろせまなつさんです。
最後にはサービスで形の良いオッパイも見せてくれましたが、彼女に似合うのは何と言っても下半身露出です。

ひろせまなつノーパン001 ひろせまなつノーパン002 ひろせまなつノーパン003 ひろせまなつノーパン004

スカートの下はなぜだがパンツを履いていません。
そして自らスカートをたくし上げてヘアを見せてくれる、そんな女の子って一般社会ではそんなに居ませんよね?。
これがケバイ化粧のお姉さんではなく、少女のような彼女だからこそ余計興奮するんですよね。

ひろせまなつベスト 001 ひろせまなつセーラー服002 ひろせまなつおっぱい ひろせまなつパンスト

何を着てもノーパンなら似合ってしまうひろせまなつさんです。
セーラー服で下半身裸は特に魅力的です。
パンスト越しにヘアが見えてるってのも良いですね。

ひろせまなつ肛門001 ひろせまなつ開脚001 ひろせまなつ後ろから001 ひろせまなつ後ろから002

皆さんはパンツ脱ぎかけと完全に脱いでしまったのとどちらが好みですか?
世の中にはひざや足首に引っかかったパンツの方が興奮するという男性が多いようです。
逆に私は完全に脱いでしまって画像にパンツが写ってない方が好きです。
左の写真はパンツをちょっとだけずらしてお尻が少しだけ見えてるようですね。
でも良く見るとバッチリお尻の穴まで見えちゃってます。
M字開脚も素敵ですが、後ろから手を回してアソコを隠すポーズも大好きです。
最後の2枚は同じ写真のように見えますが良くみると違うんですよ。
このポーズで指を開いちゃダメでしょ。

”BEST4時間
BEST4時間 ひろせまなつ 2


”堕天使X
堕天使X ひろせまなつ


”女尻
女尻 ひろせまなつ


”コスプレ☆パラダイス”
コスプレ☆パラダイス
出演者: 秋吉志帆 薫桜子 広瀬友莉子(田島りな) 奥菜つばさ 黒沢愛 百華 渡瀬晶 新山愛里 今井絵理 ひろせまなつ


”TMAコスプレドラマCOLLECTION
TMAコスプレドラマCOLLECTION 8時間
出演者: 野原りん(秋野圭子) ひろせまなつ 姫乃愛里沙 小倉杏 あづき美由 @YOU 美咲沙耶 田中美久 沢井真帆 若葉ひな 他

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコハイソックスコスプレ

星美りか(rika hoshimi)

ショートカットフェチにはたまらない女の子の紹介です。
1990年生まれの星美りかちゃん、身長は150cmです。
ショートカットの女の子ってAKB48の篠田麻里子さんをはじめ大柄な印象がありますが髪型で大人っぽく見えてるだけで実際には小柄な場合が多いんですよね。

星美りかパンスト001 星美りかパンスト002 星美りかパンスト003 星美りかパンスト004

秋から冬にかけて足の綺麗な女性の黒いパンストって萌えますよね。
しかもこんなに短いスカートってエッチすぎますよね。
ショートカットの見せたがり少女大好きです。

星美りか屋外001 星美りか屋外002 星美りか屋外003

パンツ見せたがり少女はパンツを脱いじゃっても見せたがりです。
真ん中の写真はなぜか長靴をはいていますがパンツが見えません。
と思ったらパンツは脱いじゃっていました。

星美りか屋外004 星美りか屋外005 星美りか屋外006 星美りか屋外007

水色のパーカーで水撒きしている星美りかちゃんです。
見てのとおりパンツははいていませんからヘア丸見えです。
見えそで見えるパーカーの丈が絶妙ですね。
最後には全裸に長靴という新しいパターンで作業してます。
車のウインドウに立ってビキニのパンツだけ脱いでお尻丸出しもまるで意味がわかりませんがカワイイのでOKです。

星美りか下から脱ぐ001 星美りか下から脱ぐ002 星美りか下から脱ぐ003 星美りか下から脱ぐ004

裸の女の子が大好きなスケベ男やってるブログです。
でも単なるヌードではダメなんです。
脱ぐときは必ず下からというルールがあります。
見せたがりエッチ少女の星美りかちゃんは流石に分かってますね。

星美りかブーツ001 星美りかブーツ002 星美りかブーツ003 星美りかブーツ004

裸に靴下、ハイソックス、更にニーハイ等は大好きな格好です。
その他のバリエーションとして裸にブーツもありですよね。
勿論脱ぐときは下からです。
先ほどの裸に長靴も似たような物ですね。

星美りか被り物001 星美りか被り物002 星美りか被り物003 星美りか被り物004

半裸ファッションの変態チックなパターンとして裸に被り物というのがあります。
動物の着ぐるみなどを着用しつつ裸の女の子なんて素敵ですよね。
でも条件があります。
オッパイは見せなくても良いですがパンツは着用していない事です。
星美りかちゃんは勿論合格です。

星美りかニット帽001 星美りかニット帽002 星美りかニット棒003

裸に靴下&帽子というパターンもありですね。
但しパンツ着用は許しません。
かと言ってそんなに足を開いたらオマンコ見えちゃいますよ。

星美りかウエートレス001 星美りかウエートレス002 星美りかウエートレス003

やっぱり良いですね、ひざより長いオーバーニーソックス。
そしてお約束の大股開きの見せたがり、エッチな星美りかちゃんです。

星美りかファストフード001 星美りかファストフード002 星美りかファストフード003

最後はファストフード店でアルバイト中の星美りかちゃんです。
なかなか素敵な衣装の店員さんですね。
そして最後にはノーパン大股開きでオマンコ見せちゃう星美りかちゃんでした。
もっとエッチな星美りかちゃんを見たい人は下のバナーから無料サンプル動画をどうぞ。

DIGITAL CHANNEL DC98 星美りか
DIGITAL CHANNEL DC98 星美りか


学校でしようよ! 星美りか
学校でしようよ! 星美りか


女子校生! 放課後フェラチオ倶楽部 みんなには内緒だよ◆憧れのアイドル女子校生がアナタのおちんぽみるくをバキュームしちゃう8時間!!
女子校生! 放課後フェラチオ倶楽部 みんなには内緒だよ◆憧れのアイドル女子校生がアナタのおちんぽみるくをバキュームしちゃう8時間!!




星美りかちゃんの公式ブログ
星美りかちゃんの公式ブログ

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : ソックスハイソックスコスプレ下半身エッチオマンコ

花城鈴欄(lira hanashiro)

黒ニーソが抜群に似合う美少女の花城鈴欄ちゃんを紹介します。
この花城鈴蘭ちゃんはこう見えてかなりエッチな見せたがり少女なんですよ。

花城鈴欄メイドパンチラ001 花城鈴欄メイドパンチラ002 花城鈴欄メイドパンチラ003 花城鈴欄メイドパンチラ004

かわいいメイド姿の花城鈴蘭ちゃんです。
ムチムチの太ももと長い足、ミニスカートと黒いニーハイソックスが絶妙でしょ?。
純白のパンツも見せてくれますが、4枚目の写真ではパンツをずらしてオマンコも見せてくれちゃいました。
パイパンオマンコをモロに掲載しちゃ怒られるのでここでは少しだけ修正を加えます。

花城鈴欄メイドパンチラ片足001 花城鈴欄メイドパンチラ片足002 花城鈴欄メイドパンチラ片足003花城鈴欄メイドパンチラ片足004

今度は片足を上げてパンチラを見せてくれる花城鈴蘭ちゃんです。
さっきと同じ展開を期待して良さそうです。
今度はワレメを開いてピンク色のオマンコの中まで見せちゃいました。

花城鈴欄メイドパンツ脱ぐ001 花城鈴欄メイドパンツ脱ぐ002 花城鈴欄メイドパンツ脱ぐ003 花城鈴欄メイドパンツ脱ぐ004

そんなにオマンコ見せたいのならパンツ脱いじゃえば良いのに。
と言ったら本当に脱いじゃった花城鈴蘭ちゃんは本当にエッチな女の子です。

花城鈴欄メイドモップ001 花城鈴欄メイドモップ002 花城鈴欄メイドモップ003 花城鈴欄メイドモップ004

メイドさんのお仕事はオマンコを見せることではありません。
お家のお掃除は大切なお仕事のひとつです。
でもワレメを見せたままではご主人様も気が散ってしまいます。
そうだ!モップの柄でワレメをかくしながらお掃除すれば問題解決ですね。
えっ?かくれてないって?!、気のせいですよ多分。

花城鈴欄メイドモップ005 花城鈴欄メイド雑巾001 花城鈴欄メイド雑巾002

モップ掛けが終わったら床の雑巾掛けです。
でも花城鈴蘭ちゃんは今、ノーパンなんですよね。
四つんばいになって大丈夫なのかな??。

花城鈴欄メイド雑巾003 花城鈴欄メイド雑巾004

これはいけません!!、という事で修正を加えてオマンコは見えないようにしました。
お掃除が一段落して休憩中の花城鈴蘭ちゃんです。
パンツはいていないのだから休憩中もオマンコ見えないように気をつけてね。

花城鈴欄メイド休憩001 花城鈴欄メイド休憩002 花城鈴欄メイド休憩003 花城鈴欄メイド休憩004

休憩が終わって着替えをしましょう。
でもお願いだから脱ぐ順番を間違えないでね。
脱ぐのは下から、ニーソは最後まで脱がないでね。

花城鈴欄メイド着替え001 花城鈴欄メイド着替え002 花城鈴欄メイド着替え003 花城鈴欄メイド着替え004
花城鈴欄メイド着替え005 花城鈴欄メイド着替え006 花城鈴欄メイド着替え007 花城鈴欄メイド着替え008

ニーソックスまで脱いじゃいやだよ!全裸はだめだよ!。
と思ったら水着に着替えてくれた花城鈴蘭ちゃんです。
でも水着になってもエッチな見せたがりなんだよね。

花城鈴欄水着001 花城鈴欄水着002 花城鈴欄水着003 花城鈴欄水着004
花城鈴欄水着005 花城鈴欄水着006
花城鈴欄水着007 花城鈴欄水着008 花城鈴欄水着009

最後は結局全裸になってオマンコに指いれてオナニーしちゃってるエッチな娘です。
こんなエッチでかわいい花城鈴蘭ちゃんの無修正のオマンコをもっと見たい人は下のバナーからどうぞ。

Girls Delta 花城鈴欄
Girls Delta 花城鈴欄

テーマ : パイパン!パイパン!!パイパン!!!
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチニーハイワレメ無修正パイパン

日向葵 PART2(aoi hinata part2)

大人気の元気でかわいい着エロ少女、日向葵ちゃん2回目の紹介です。
相変わらず笑顔が抜群に可愛いです。

日向葵オレンジビキニ001 日向葵オレンジビキニ002 日向葵オレンジビキニ003

オレンジ色のビキニが似合ってます。
ブラが外れちゃったけど乳首は絶対に見せないよ。

日向葵下着001 日向葵下着002 日向葵下着003

セクシーな下着姿の撮影も笑顔で答えます。
パンツも脱いじゃったけど大丈夫、乳首は守っていますから。

日向葵黒衣装001 日向葵黒衣装002 日向葵黒衣装003

セクシーな黒い衣装での撮影です。
何の抵抗もなくパンツ脱いでますね。
カメラマンや撮影スタッフがうらやましいです。

日向葵水色ビキニ001 日向葵水色ビキニ002 日向葵水色ビキニ003 日向葵水色ビキニ004

上の写真なんてきわどい小さなパンツで足を開いたり、右の写真なんて全裸になっちゃってますが良いのかな?。
色々疑問の多い日向葵ちゃんですが、彼女のブログ2011年02月08日の記事に興味深い発言を見つけました。
以下は原文です。

「葵なぜか●学生の頃から例え同姓であれ見せるのが嫌なんですよ[壁]‥)チラッ
撮影現場でも、カメラマンさんやスタッフさんには見られた事ないくらいで器用に隠せる術を身に付けておりまして女性メイクさんにでさえ見られるのが抵抗あるくらいだからちょっと異常ですよねヽ(´∞`)ノ
特にカメラマンさんなんて仕事なんだから“誰もテメーの乳なんて見たかねーよ”ってのが本心だろうけど葵の場合は男女共通して隠したい気持ちが生まれるんですよ
でも、葵が結婚したらずっと恥じらいのある乙女でいる自信はありまっせ^ヽ川・ε-川 ウフッ
葵みたいな着エロ系のDVDの撮影だと現場では丸見えなの??って疑問を持たれる方がいるけど、葵に関しては見せてません"\( ̄^ ̄)゙ハイ
ただ、どちらを優先に隠すかとなると葵の場合、をみゃぬこ ではなく つぃきゅぶぃ です 普通は逆ですよね なんか変な価値観ヽ(~。~ )ノ

日向葵この記事のURL

素晴らしい価値観です。
乳首さえ見えなければオマンコはOKなのですね。
今後の作品が楽しみです。
こんな日向葵ちゃんが大好きになった私は彼女の作品を購入しました。
作品の一部をチャプター画像で紹介しますね。

日向葵チャプター001 日向葵チャプター002

カメラの前でオマンコいじりすぎの日向葵ちゃんです。
ワレメに水着をくい込ませたり、ワレメに沿って指を動かしたり、エッチですね。

日向葵チャプター003 日向葵チャプター004

これはスゴイ!タンクトップとパンツを身に着けたまま泡のお風呂に入ったと思ったら・・・
タンクトップはおっぱいギリギリの位置をハサミで切っちゃうし、パンツは浴槽の中でで脱いじゃうし。
そのまま立ち上がったと思ったら、うしろから手をまわしてオマンコ抑えながら湯船に仁王立ち。
何も言う事ありません。

日向葵チャプター005 日向葵チャプター006
日向葵チャプター007 日向葵チャプター008

時々だれかの手(カメラマン?スタッフ?)が写っておっぱいもんだり、オマンコいじったりされてるけど、この手が男性に思えるのは気のせいか。

日向葵チャプター009 日向葵チャプター010

ラストは水着を脱いで全裸で例のポーズです。
このチャプター映像は下記作品の物ですからもっと見たい人はバナーからどうぞ。

センチュリオン 日向葵 伝説の美スジ女王/日向葵
センチュリオン 日向葵 伝説の美スジ女王/日向葵

実は更にお奨めの商品があります。
日向葵さんは2011年10月15日のブログでこうい言ってます。

「10月13日に19作目のでーぶーでーが出ました(o゜◇゜)ノ
タイトルのごとくムリしましたどこがってのは中身を見てのお楽しみん」

ちょっとだけサンプル画像を見てみます?。

日向葵着エロ004パンツ脱ぎかけ屋外 日向葵着エロ006水着脱ぎかけ 日向葵着エロ005パンツ脱ぎかけ屋外2 日向葵着エロ007全裸屋外

これまでに無い作品に仕上がっているらしく、何か凄そうですね。
極めつけは下の1枚です。

日向葵M字開脚リコーダーでワレメ隠し

なんとパンツを脱いでM字開脚、リコーダー1本でオマンコを隠しています。
これは確実に撮影スタッフにマンコ見られてますね。
でも乳首は見られてないから良いのですね。
ところで、このDVDでは美顔器越しに何かが映っているというのが話題になっています。
美顔器というのは透明アクリル製ですから、見えてはいけない何かが見えちゃってるという事です。
日向葵ちゃんの○○が遂に見れる日が来るとは!!!。
問題のDVDはコレです。

もうムリ!! 日向葵
もうムリ!! 日向葵
「スゴ過ぎて本当にリリースしていいのか…」とスタッフが懸念するほどの問題作!

テーマ : 着エロ
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコワレメパイパン無修正

日向葵(aoi hinata)

普通の女の子は自分からパンツを見せたり大股開きなんてしません。
ましてやパンツを上に引っ張ってオマンコに食込ませたりもしません。
M字観客でパンツを引っ張ったりするのはAV女優のヌードグラビア撮影くらいですよね。
この娘、やっぱり変です!日向葵さんの紹介です。

日向葵開脚001 日向葵開脚002 日向葵開脚003 日向葵開脚004
日向葵開脚005 日向葵開脚006 日向葵開脚007
顔も可愛いしスタイルも良さそうですから文句は無いのですが・・・。
普通の女の子が見せるポーズとしてはエッチ過ぎますよね。
男性の視線がどこに集中するかを知ってるのかね、この娘。
しかも水着などではなく下着のパンツで大股開きなんですよ。
こんな写真を撮らせているとすぐに裸にされちゃいますよ。

日向葵セクシー001 日向葵セクシー002 日向葵セクシー003 日向葵セクシー004

セクシーな下着と水着のグラビアです。
3枚目の写真なんて普通の水着に見えますがワレメの食込みがすごいです。
4枚目は更にワレメを強調したポーズです。
こうなるとおっぱいを出すのは時間の問題です。

日向葵セクシー005 日向葵セクシー006 日向葵セクシー007 日向葵セクシー008

ブラは外しましたが乳首は見せません。
日向葵さんは相本あきこさん同様に、乳首を見せなければヌードではないという着エロ理論の持ち主なんですね。
と言うことはパンツを脱いでもオマンコを見せなければヌードではないという理屈ですね。
パンツを引っ張ったり食込ませたり聴診器を当てたりして早く脱ぎたそうな日向葵さんです。
そのポーズからオマンコを見せたそうにも感じますし私も日向葵さんのオマンコ見たいです。
オマンコまでは期待しませんがパンツは脱いで頂きましょう。

日向葵ノーパン001 日向葵ノーパン002 日向葵ノーパン003 日向葵ノーパン004

ホントにパンツ脱いじゃいましたね。
やっぱりおっぱいは見せなくてもパンツは脱がなきゃ当ブログでは紹介できませんからね。
上の4枚目の写真なんて最高です!。
伝説のポーズ、後ろからオマンコ隠しですね。
当ブログでは基本的に全裸は禁止なのですが日向葵さんの場合は乳首を見せていないのでヌードでは無いという理由で続けて紹介させてください。

日向葵全裸001 日向葵全裸002 日向葵全裸003 日向葵全裸004

分かりますか?。
ブラもパンツも脱いじゃいましたがこれはヌードではなく着エロなんです。
今後も日向葵さんの活動から目が話せません。
できれば相本あきこさんのように何気なくオマンコを見せてくれればと願っています。
下のDVD作品からもそんな日が近いような予感がします。

ギリグラ!! 秘宝館 日向葵/日向葵
ギリグラ!! 秘宝館 日向葵/日向葵


センチュリオン 日向葵 2/日向葵
センチュリオン 日向葵 2/日向葵


日向葵さんのブログはコチラ!
向日葵×日向葵=葵2個ニコ笑顔(^▼^*) - livedoor Blog(ブログ)
ヤバイくらいにカワイイです

テーマ : 着エロ
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチソックスコスプレハイソックスワレメパイパン

平井まりあ(maria hirai)

平井まりあ000

かわいい美少女でしょ?
今回紹介するのは平井まりあちゃんです。
平井まりあちゃんはパンチラへっちゃらな元気少女なんです。
まずは可愛いパンチラ写真を見てください。

平井まりあパンチラ001 平井まりあパンチラ002 平井まりあパンチラ003 平井まりあパンチラ004
平井まりあパンチラ005 平井まりあパンチラ006 平井まりあパンチラ007
平井まりあパンチラ008 平井まりあパンチラ009 平井まりあパンチラ010
 
どうです?かわいいでしょ?
後半の写真はすでにパンチラとは言えない状態になっています。
自分から見せてますからね。
かわいい顔してエッチな見せたがり美少女なんです。
えっ!?パンチラだけじゃ物足りないって?
見せたがりならパンツ脱いで欲しいんですね。
ホントに君はエッチですね。

平井まりあ体育館001 平井まりあ体育館002 平井まりあ体育館003 平井まりあ体育館004
平井まりあ体育館005 平井まりあ体育館006 平井まりあ体育館007

脱ぐのは当然下だけですよ。
間違ってもハイソックスは脱がないからね。
次は体育の時間ですからブルマー姿をお見せしますね。

平井まりあ赤ブルマー001 平井まりあ赤ブルマー002 平井まりあ赤ブルマー003 平井まりあ赤ブルマー004
平井まりあ赤ブルマー005 平井まりあ赤ブルマー006 平井まりあ赤ブルマー007
平井まりあ赤ブルマー008 平井まりあ赤ブルマー009

今度は教室に戻ってピンク色のブルマーに着替えてきてください。

平井まりあピンクブルマー001 平井まりあピンクブルマー002 平井まりあピンクブルマー003 平井まりあピンクブルマー004
平井まりあピンクブルマー005 平井まりあピンクブルマー006 平井まりあピンクブルマー007 平井まりあピンクブルマー008

窓辺に座って何してるのかな?
と思ったらブルマーとパンツが足首まで下がっていますね。
見せたがり病がまた出ちゃいました。
平井まりあちゃんと同級生になれたら毎日見せてくれるのかな?

平井まりあお部屋001 平井まりあお部屋002 平井まりあお部屋003 平井まりあお部屋004

最後はお部屋での平井まりあちゃんです。
あっ!もう見せなくても良いからね。
続きは下のリンクから見てください。

ロリ好き 平井まりあ
ロリ好き 平井まりあ


みるスポ! 平井まりあ
みるスポ! 平井まりあ


生き埋めレ●プ! 平井まりあ
生き埋めレ●プ! 平井まりあ


生き埋めレ●プ撮影時の無修正画像を発見!

注意!ここから下は無修正作品ですからお子様は見ちゃだめ!

平井まりあ

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 無修正オマンコ下半身ハイソックス

ほしのみゆ(miyu hoshino)

ほしのみゆスカート00

キュートという表現がぴったりの女の子、ほしのみゆちゃんです。
こんなにかわいいみゆちゃんですがエッチな格好が大好きなんです。
この笑顔の心の中は何を考えているのか分かりません。
実際にこの時だってパンツははいていないんです。
しかもこの後にノーパンでM時開脚しちゃうんですよ。
おまんこバッチリ見せてくれるんです!。
残念ながらここでは修正を加えさせていただきますが。

ほしのみゆスカート01 ほしのみゆスカート02 ほしのみゆスカート03 ほしのみゆスカート04

お尻見られて恥ずかしそうにしているのは演技です。
大股開きでニッコニコです。
カメラマンさんが本当にうらやましいです。
ほしのみゆちゃんのオマンコ見たいですね。
続いてセーラー服のみゆちゃんです。

ほしのみゆキューピー01 ほしのみゆキューピー02 ほしのみゆキューピー03

キューピー人形を使ってどんなエッチな写真撮影をしようか考えています。
まずはパンツにキューピーちゃんをはさんでみました。
もちろんパンツは下げでヘアー全開です。
そしてノーパンのまま逆立ちです。
キューピーちゃんも応援していますね。

ほしのみゆキューピー04 ほしのみゆキューピー05 ほしのみゆキューピー06

セーラー服から黒いドレスに着替えて撮影続行です。
ほしのみゆちゃんの日常はほとんどノーパンです。
かわいらしいお尻を見せてお出かけ準備でしょうか。
股下からのじゃんけんって新しいですね。
おまんこ見られたいみゆちゃんには最適のじゃんけんです。

ほしのみゆ警官01 ほしのみゆ警官02 ほしのみゆ警官03 ほしのみゆ警官04

黒いドレスにノーパンのままお出かけしちゃいました。
途中でおまわりさんに出会いましたがノーパンはばれていない模様です。
ご苦労様です!と元気に敬礼します。
ホントはパンツはいてないの見せたいけど捕まっちゃうとわるいもんね。
我慢しきれずチラッとスカートめくって見せちゃいます。
でも良く見て!。
後ろにおまわりさんの影が・・・。
ということで身柄を確保されてしまいました。
おまわりさん!お姫様だっこじゃオマンコ見えちゃうよ!。

ほしのみゆレースクイーン01 ほしのみゆレースクイーン02 ほしのみゆレースクイーン03 ほしのみゆレースクイーン04
ほしのみゆレースクイーン07 ほしのみゆレースクイーン08 ほしのみゆレースクイーン09 ほしのみゆレースクイーン10

続いてエッチなレースクイーンの登場です。
裸に靴下や下半身だけ脱いでる女の子の写真は大好きですよね。
それと同じ位人気のある格好にノーパンでパンストというのがあります。
こんかいはニーパンにパンストのレースクイーンに挑戦してもらいました。
そんなに引っ張るとワレメが見えちゃいますよ。
単にパンツ脱いでる写真より素敵でしょ?。
結局は脱ぐんだけどね。

ほしのみゆ下着01 ほしのみゆ下着02 ほしのみゆ下着03 ほしのみゆ下着04

素晴らしいコーディネイトですね。
やっぱり靴下はニーハイが良いですね。
そして下だけ脱ぐんですよね。
間違ってもソックスは脱がないで下さいね。

ほしのみゆビキニ01 ほしのみゆビキニ03 ほしのみゆビキニ02 ほしのみゆビキニ04
ほしのみゆビキニ05 ほしのみゆビキニ06 ほしのみゆビキニ07 ほしのみゆビキニ08

ビキニでもやっぱり靴下ははいて欲しいですね。
そして当然、下半身から先に脱ぎます。
でも靴下は最後まで残してくださいね。
素敵すぎて気が狂いそうです。

ほしのみゆコルセット01 ほしのみゆコルセット02 ほしのみゆコルセット03
ほしのみゆコルセット04 ほしのみゆコルセット05

良いですね、靴下。
今、気が付いたんですが、ほしのみゆちゃんはおっぱいも美しいんですね。
よわらかそうなおっぱいですです。
でもおっぱいより靴下が好きです。

ほしのみゆ花嫁01 ほしのみゆ花嫁02 ほしのみゆ花嫁03

花嫁姿も美しい。
当然パンツは脱いでしまいます。
本当はおっぱいも見て欲しい様子ですね。
でも全裸じゃだめなんですよ。
何か身に付けてないとね。
最後は浜辺で記念撮影に行きましょう。

ほしのみゆ浜辺01 ほしのみゆ浜辺02 ほしのみゆ浜辺03 ほしのみゆ浜辺04

全裸じゃありませんよ。
ふとももを良く見てくださいね。
何なんですかねコレ?。
とりあえず全裸ではありませんということです。
それにしてもエッチな体ですね。


連続絶頂イカせFUCK ほしのみゆ 【無料サンプル動画見れます】



ノーパン女子校生 ほしのみゆ 【無料サンプル動画見れます】


※追記
ほしのみゆさんの無修正動画が遂に出回りました。
ほしのみゆさんが可愛いオマンコ見せまくりです。




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : ほしのみゆニーハイソックスエッチオマンコ下半身コスプレ

早坂ひとみ(hitomi hayasaka)

早坂ひとみ000

とても可愛い女の子でしょ?。
早坂ひとみちゃんです。
教室でスカート脱いじゃったんだね。
だけど今日のパンツはちょっと生地が薄すぎるんじゃない?。
ヘアーが丸見えだよ。
でも関係ないね。
パンツは脱ぐんだもの。
それでは下半身のみ裸になってもらいましょう。

早坂ひとみ001 早坂ひとみ002 早坂ひとみ003 早坂ひとみ004
早坂ひとみ005 早坂ひとみ006 早坂ひとみ007 早坂ひとみ008

しゃがんだままでパンツ脱ぐとオマンコみえちゃうよ。
綺麗なお尻ですね。
和服の下は当然ノーパンですね。
4枚目の写真は街中でパンツ縫いじゃいました。
笑顔がとってもキュートです。
次は浜辺でビキニの下だけ脱いじゃってます。
どれも素敵な写真ばかりです。
早坂ひとみちゃんは夏休みの虫取りだってパンツは脱いじゃうんですね。

早坂ひとみ009 早坂ひとみ010 早坂ひとみ011
早坂ひとみ012 早坂ひとみ013 早坂ひとみ014

お家の中で寝転ぶときはパンツはいた方が良いと思うよ。
ブルマーも脱いでもいいけど、おっぱいは見せなくても良いよ。
でも小ぶりで可愛いおっぱいですね。
スポーツ少女は脱ぎたがりで見せたがりなのかな?。
顔が美しい少女はお尻も美しいものですね。

早坂ひとみ015 早坂ひとみ017 早坂ひとみ018

そんなふうに寝転がったらホントにオマンコ見えちゃうよ。
体育すわりも危険だって!。
裸にマフラーは素敵ですね。
あぁ、マフラーになりたい。

早坂ひとみ019 早坂ひとみ020 早坂ひとみ021 
早坂ひとみ022 早坂ひとみ023

はたしてスケボーはパンツを脱いでするスポーツなのでしょうか?。
エッチなスポーツ少女はついに全部脱いでしまいました。
でも靴下だけは脱がないでね、全裸は禁止だからね。
上着をはおっていれば全裸じゃないから平気です。
それにしても美しいです。
最後はベッドでパンツだけ脱いでくれました。
電話に夢中になりすぎて大また開きはまずいと思います。
早坂ひとみちゃんの美しいヌードをもっと見たい人は下のリンクへどうぞ。

女子高生は人前でパンツ脱いでも良いのか?

紺色のハイソックスが好き!

ニャンニャンルックがかわいいね

パンツを足首まで下げて歩ける?

かわいい人魚姫


ハメ撮り天使 早坂ひとみ

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : ニーハイエッチオマンコ下半身コスプレソックス無修正早坂ひとみ

萩原舞(mai hagiwara)

萩原舞かわいい01

世の中にはかわいい女の子がたくさんいます。
びっくりす程かわいいのに平気で裸を見せてくれる女の子は大好きですよね。
そんな脱ぐ少女の中で歴代で一番かわいいのは誰だと思いますか?。
私は迷わず萩原舞ちゃんだと断言します。
webで萩原舞と検索するとハロプロの女の子が表示されます。
あちらの「はぎわらまい」の方が有名なのでしょうか?。
私は「はぎわらまい」と言えばマイチーことお菓子系アイドルの萩原舞ちゃんですね。
この写真はまだ10代のマイチーだと思います。
かわいいでしょ?。
こんなかわいい娘があんなにも素晴らしく成長するとは、うれしい限りです。
まずは純粋にかわいいマイチーの写真を何枚か鑑賞しましょう。

萩原舞かわいい03 萩原舞赤ビキニ寝転び 萩原舞白ワンピ 萩原舞ピンクビキニおっぱい
萩原舞スクール水着股間 萩原舞かわいい02 萩原舞パンチラ 萩原舞かわいい下着

かわいいですね。
セーラー服のマイチー、ビキニの水着のマイチー。
10代のころからおっぱいは大きくて形が良かったんですね。
サービスショットのパンチラも初々しいです。
最後は大サービス!。
下着を見せてくれました。

萩原舞ブルマー 萩原舞胸チラ開脚

だんだんとエッチに成長していったマイチーです。
ピンクのブルマーでそんなカッコしたら男子の視線はあそこに釘付けだよ。
おっぱいを下からチラッと見せるのってエッチだよね。
思いきっり足開いてるし。
どっち見たら良いか迷っちゃいます。

そろそろ脱いでもらいましょうか。
大きなおっぱいが魅力のマイチーだけど僕らが見たいのはそれだけじゃないんだ。
おっぱいだけ見せたってダメだよ。
そして全裸もダメなんだよね。
わかるよね?。
裸に靴下か下だけ脱いで欲しいのだ!。

萩原舞Tシャツ姿 萩原舞パンツだけ脱ぐjpg 萩原舞下だけ脱ぐ横
萩原舞チャイナドレスおしり 萩原舞浜辺で下半身脱ぐ 萩原舞赤シャツ下半身 萩原舞コスプレパンツ脱ぐ

良いですね。
下だけ脱いでヘアー全開のマイチーです。
1番最初の写真と見比べるだけで興奮してしまいます。
下だけ脱ぐのってどうなんでしょうね、女の子のとって。
見る方の立場としては大好きです。
でも色々な趣味の人がいますよね。
おっぱい星人はやっぱりこれじゃ許せないと思うのかな?。
マイチーのカッコイイおっぱい見ないのももったいないしね。
いろんなマイチーが見たいね。

萩原舞写真撮影01 萩原舞写真撮影02 萩原舞パンストS 萩原舞スクール水着

マイチーの写真撮影の様子です。
最初は不通に海をバックにスナップ写真なんだけど、次は同じ場所で下半身だけ脱いじゃった。
カメラマンさんも嬉しそうだね。
次の2枚は厳密には下半身はだかじゃ無いんだけどかわいいから載せちゃった。
ノーパンにパンストのマイチーとスクール水着を脱ぐ途中のマイチーだね。
続いて下半身脱いで自慢のおっぱいも見せてるマイチー特集に行くね。

萩原舞パンツずらしてヘア見せ02 萩原舞パンツずらしてヘア見せ01 萩原舞裸にエプロン 萩原舞バニーガール
萩原舞マフラー 萩原舞絶対買ってね 萩原舞体操着パンツ脱ぐ 萩原舞うしろからおまんこ隠し01 
萩原舞後ろからおまんこ隠し02 萩原舞全裸じゃないけど 萩原舞全裸

とりあえずパンツをずらしてヘアー見せてるセクシーなマイチーです。
裸にエプロンって男子の憧れだよね。
どれも立派なおっぱいとかわいいヘアーの写真です。
大股開きの写真は大胆にうしろからオマンコ隠しです。
大人になったマイチーのヌードは最高だね。
最後は本来タブーの全裸です。
写真集掲載のものだからおまんこはピンボケで見えないけどね。
どうしても見たい人は自由に探してね。
マイチーの素敵な写真ってすごく多くてココでは掲載しきれません。
もっと見たい人は下から探してね。
オマンコが写っちゃってる写真もあるかもよ。

上の一番最後の写真の修正前なのかな?萩原舞のオマンコ?

学生時代の萩原舞ちゃんにも会えるよ

欠点の無いパーフェクトな裸体

写真集の表紙もかわいいな

やっぱり10代の初々しいマイチーが最高かな


悶絶セレナーデ 萩原舞【無料サンプル動画見れます】



逆ソープ天国 萩原舞【無料サンプル動画見れます】




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : ニーハイエッチオマンコ下半身コスプレソックス萩原舞マイチー

日高ゆりあ(yuria hidaka)

日高ゆりあ01 日高ゆりあ02 日高ゆりあ03 日高ゆりあ04

見るからに、いたいけな少女です、日高ゆりあちゃん。
こんな少女が人前でパンツを脱いでも良いのでしょうか。
最初は普通のスナップ撮影だと思ったのに。
パンツくらいは見せてもよいかなって思った次の瞬間には・・・。
結局パンツも脱いじゃいました。
あれれ?ゆりあちゃん!毛が生えてないよ。
それじゃワレメ見えちゃうんじゃない?。

日高ゆりあ05 日高ゆりあ06 日高ゆりあ07 日高ゆりあ08

今度はテトラポットにこしかけての撮影です。
えっ!またパンツ脱ぐの?。
見えないように気をつけてね。
ももをしっかり閉じてね。
あそこ見せられないから、かわりにおっぱい見せてくれました。

日高ゆりあ09 日高ゆりあ10 日高ゆりあ11 日高ゆりあ12

あっ!ゆりあちゃん駄目だよ。
しっかりと足を閉じてないとワレメが見えちゃうって。
しょうがないな。
ここでは特別に修正しておくからね。

日高ゆりあ13 日高ゆりあ14 日高ゆりあ15 日高ゆりあ16

今度は屋内での撮影です。
裸に靴下だね。
ゆりあちゃん、ワレメが見えないように気をつけてね。
寝転がっても頭の方から写せば大丈夫だね。
足の方から撮った写真はここでは公開できないもんね。
最後は立ち上がってみたけど気をつければワレメ見えないものだね。
それにしてもかわいい子供体型だね。

日高ゆりあ17 日高ゆりあ18 日高ゆりあ19 日高ゆりあ20

ここまで見せたのなら最後にM字開脚が見たい!
大丈夫だよオマンコは写らないように小道具を用意したから。
緑色の葉っぱです。
ゆりあちゃんの小さなオマンコならこれで隠せるよ。
ねっ!大丈夫でしょ?。
でもお尻の穴が丸見えだね。
良いのかな?

パンツ履かないでひざを抱えちゃだめだよ

寝転がって足の方から撮影したら見えちゃった

四つんばいでお尻の方から撮影!

腹筋してごらん、足おさえてあげるから

日高ゆりあちゃんをもっと見たい人はこちらがお奨めだよ


小柄16人の美少女ハメまくり 日高ゆりあちゃんも出演してるよ 無料サンプル見れます!


日高ゆりあちゃんの無修正ありました!



テーマ : パイパン
ジャンル : アダルト

tag : ニーハイエッチオマンコ下半身コスプレソックスワレメパイパン日高ゆりあ無修正

     ↑↑↑↑↑↑↑↑ ページ移動はこの上から ↑↑↑↑↑↑↑

私立ニーハイ凌辱学園 早乙女らぶ 京野ななか 私立ニーハイ凌辱学園 和葉みれい つぼみ 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ
制服の似合う女の子の黒ニーソで足コキ Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL 2
放課後セラブルニーソックス 川越ゆい 桐谷みいな 摘津蜜 ツンツン小悪魔ニーハイ女子高生・そら。 友達の妹の絶対領域パンチラを見てたら、変態!スケベ!バカ!と罵られたけどカワイイから勃起しちゃったので、また怒られると思ったら、あまり拒否らないのでスベスベぷにぷに太ももを堪能しひとつに結ばれた。 椎名そら tokyo hot
お気に入りに登録

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


【捜索願】 ご協力お願い致します
出席番号順だよ

【あ行】

愛華みれい
相崎琴音
愛田瞳
あいだゆあ
阿井原すみれ
相本あきこ1
相本あきこ2
相本あきこ3
相本あきこ4
相本あきこ5
相本あきこ6
相本あきこ7
相本あきこ8
相本あきこ9
相本あきこ10
相本あきこ11
相本あきこ12
相本あきこ13
相本あきこ14
愛璃みい
碧しの
葵つかさ
あおいれな
蒼木マナ
青山はな
明里つむぎ
晶エリー
あくび
朝倉ことみ1
朝倉ことみ2
麻倉憂
明日花キララ
安達くるみ
阿部乃みく
天使もえ
天海つばさ
綾那優
荒木まい
杏藤ゆあ
樹若菜
糸矢めい
伊東遥
稲森ケイト
上原あきな1
上原あきな2
大沢佑香
小倉ありす
小野寺沙希
小野寺めぐみ
【あ行】その他


【か行】

甲斐友美
かがみ愛
春日野結衣
春日野結衣2
和希セイラ
加藤リナ
佳苗るか
川越ゆい
川島和津美
希志あいの
北島優
きみと歩実
君野ゆめ
kira
kira2
倉橋のぞみ1
倉橋のぞみ2
倉橋のぞみ3
倉橋のぞみ4
倉橋のぞみ5
栗林知美
栗林里莉
胡桃 璃愛
ここあ
小桜沙樹
小島みなみ
小菅千晶
古都ひかる
小西那奈
琥珀うた
小丁こまち
小松崎真理
紺野ひかる
紺野ひかる2
【か行】その他


【さ行】

坂咲みほ
坂口みほの
桜井真紀
桜井梨花
紗倉まな
紗倉まな2
さくらゆら
紗籐あゆ
紗籐ここ
紗籐まゆ
里中里菜
椎名ひかる
椎名れいか
ジェニースミス
珠里
杉浦美由
瀬名きらり
【さ行】その他


【た行】

立花はるみ
ダヒ
たまき
谷口みひろ
茅ヶ崎リサ
堤さやか
筒見友
戸田真琴
【た行】その他


【な行】

長瀬愛
中田川翔子
夏海いく
なのかひより
並木あゆ
成瀬心美
成瀬心美2
成海うるみ
西岡ひとみ
西川ひとみ
西谷真由里
二宮沙樹
希美まゆ
【な行】その他


【は行】

萩原舞
橋本ありな
波多野結衣
花城鈴蘭
早坂あずき
早坂ひとみ
葉山みなみ
遙めぐみ
春田萌
日高ゆりあ
日向葵1
日向葵2
姫野愛里沙1
姫野愛里沙2
平井まりあ
広瀬うみ
ひろせまなつ
深川ここ
星美りか
ほしのみゆ
【は行】その他


【ま行】

槙いずな
町田安南
松下ひかり
マユコ
麻里梨夏
三浦沙耶香
三上悠亜
美花ぬりぇ
三田愛
湊莉久
みひろ
みほの
ミンクス
桃井のぞみ
桃井やちる
ももき希
桃乃木かな
森口絵美
森永奈緒美
森村はるか
【ま行】その他


【やらわ行】

安田真弓
吉崎直緒
瑠川リナ
レンフリード
夕樹舞子
柚木ティナ
由愛可奈
夢実あくび
Rio
吉沢明歩
渡瀬晶
【やらわ行】その他


【その他】

オナマイド
家族対抗ハメハメ合戦
韓国美女
女子アナ企画1
女子アナ企画2
全裸登校日
SOD女子高生
SOD女子社員
SOD女子社員2
SOD半裸シリーズ1
SOD半裸シリーズ2
謎の美少女1
謎の美少女2
謎の美少女3
二次元少女
二次元少女(全裸に落ちたアイドル)
二次元少女(女子だけハダカにされた大運動会)
二次元少女(斑馬みさき編)
二次元少女(ハートキャッチいずみちゃん)
二次元少女(パラダイス学園)
二次元少女(天然格闘少女ちひろちゃん)
ノーパンスポーツ
ノーパンベースボール
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013
MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014
無毛宣言:ガチ大運動会
無毛宣言:パイパンコンビニ
無毛宣言:MSG sixis
無毛宣言:スジワレメ選手権
Body Paint Soccer Girl
MET-ART
MINX
jeny smith
レースクイーン
若兮
다희
カテゴリ
お勧めサイトリイク集
かなり可愛くてすごくエッチな少女カタログ
モロ見え無修正 無料紹介所
ちんぽ見られ隊のCFNM倶楽部
女の下半身画像大特集
要注意!過激すぎます!
スポンサーリンク
君が欲しいのはコレ?
RSSリンクの表示