2ntブログ
  半裸ワールド   半裸学園   半裸ライフ   半裸バスケットボール決勝大会   尾崎ナナ(相本あきこ)  
  【半裸ワールド】
無料サンプル動画あり
  【半裸学園】
無料サンプル動画あり
  【半裸ライフ】
無料サンプル動画あり
  【半裸バスケット】
決勝大会
  尾崎ナナ(相本あきこ)
オマンコ大公開
 
  女子だけ半裸学園   無修正美脚フェチ   W姦 森下美穂/白崎千尋   全裸de登校日   GIRLS DELTA 春日野結衣  
  【女子だけ半裸学園】
阿部乃みく 紺野ひかる 湊莉久 白咲碧
  【無修正美脚フェチ】
レッグスジャパン
  【W姦】
森下美穂/白崎千尋
  【全裸de登校日】
椎名ひかる 黒崎セシル
  【GIRLS DELTA】
春日野結衣
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森永奈緒美(naomi morinaga)

youtubeを見ていて懐かしい映像を見つけました。
子供向け番組である宇宙刑事シャイダーの登場人物アニーの戦闘シーンです。

宇宙刑事アニー001 宇宙刑事アニー002 宇宙刑事アニー003
宇宙刑事アニー004 宇宙刑事アニー005 宇宙刑事アニー006

学生の頃、アニー役の森永奈緒美さんのパンチラ見たさにテレビにしがみついていたのを思い出しました。
宇宙刑事シャイダーの監督曰く『この辺で大学生くらいの特撮マニアやおたくと言われる人を視聴者として引き込みたかった』という事ですが私はそれにまんまと引っかかったのですね。
放送は1984年の金曜日の夜放送との記録が残っています。
しかし私の記憶では早朝に朝立ちを更に勃起させながらテレビを見ていた気がしますが思い違いなのでしょうか?
?。

宇宙刑事アニー007 宇宙刑事アニー008 宇宙刑事アニー009 宇宙刑事アニー010

ウエスタン調のミニスカートの衣装が放送の途中にベージュからイエローに変わったのも覚えています。
それと同時にスカートの中も純白から色付きのアンダースコートに変わったとの言われていますが、最後まで白色だったような記憶があります。



数年後に森永奈緒美さんがヌードになったときは衝撃を受けました。
宇宙刑事シャイダー放送当時はヘアヌード解禁前で女性の陰毛は見せてはいけない物でした。
代わりに少女の無毛のワレメの写った写真集は普通に町の書店で立ち読みで来た時代です。
まさかアニーのパンツの中の陰毛が見られるなんて夢のような出来事でした。
しかも全裸ではない下半身だけ露出したショットが多かったのも私を喜ばせました。

森永奈緒美下半身露出衣装001座り 森永奈緒美下半身露出衣装002後ろ 森永奈緒美下半身露出衣装003前1 森永奈緒美下半身露出衣装004前2

アニーの陰毛が思った以上に薄いのでカメラマンからはワレメガ見えていたと思うと興奮が加速したのを思い出します。
森永奈緒美さんはアニー役でのパンチラを嫌がっていたという話ですが、ヘアヌードは嫌では無かったのですかね?。

森永奈緒美透けブラウス01 森永奈緒美透けブラウス02 森永奈緒美透けブラウス03 森永奈緒美透けブラウス04縛り

テレビに出ていた女優さんがこんなにあっさりパンツを脱ぐとは驚きでした。
こんなことができるのならもっと大胆なパンチラシーンが見たかったです。

森永奈緒美透けワンピ1 森永奈緒美透けワンピ2 森永奈緒美透けワンピ3 森永奈緒美透けワンピ4

シースルーの衣装で陰毛がうっすらと見えるのが良いですね。

森永奈緒美透け衣装001アップ 森永奈緒美透け衣装002座り斜め 森永奈緒美透け衣装003座りまっすぐ 森永奈緒美透け衣装004
森永奈緒美透け衣装005マンコ 2 森永奈緒美透け衣装006マンコ1 森永奈緒美透け衣装007横

この薄いヘアーは絶対に正面からワレメ見えますよね。
この衣装は最高だと思いますし、出来ればアニーのワレメ見たかったな~。

森永奈緒美透け衣装008四つん這い 森永奈緒美透け衣装009 森永奈緒美透け衣装010立ち
森永奈緒美透け衣装011 森永奈緒美透け衣装012後ろ 森永奈緒美透け衣装013 森永奈緒美透け衣装立014ち小

今にして思えばシャイダーはもちろん撮影スタッフの皆さんも現場では勃起して仕事していたんでしょうね。
未だにたくさんの宇宙刑事アニーファンがいますからパロディー作品も多く発表されていますね。

宇宙捜査官アリス 木村つな
宇宙捜査官アリス 木村つな


スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.64 銀河特捜アミー
スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.64 銀河特捜アミー


宇宙刑事におまかせ!
宇宙刑事におまかせ!


宇宙刑事シャイダー アニーのパンチラシーンはコチラですべて見られます

森永奈緒美さんのヘアヌード写真集はコチラ↓

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

三上悠亜(yua mikami)

元SKE48の鬼頭桃菜さんからAV女優に転身した三上悠亜さんの登場です。
これほどの人気女優を今まで紹介していなかったのか自分でも不思議に思っています。

三上悠亜制服001 三上悠亜制服002 三上悠亜制服003 三上悠亜制服004

何を着ても似合っちゃう三上悠亜さん、最初はやっぱり学校の制服姿が良いですね。
ニーハイミニスカの制服の下は既にノーパンという、うれしい衣装です。

三上悠亜制服005 三上悠亜制服006 三上悠亜制服007 三上悠亜制服008

形が良く大きなおっぱい、くびれたウエスト、可愛いらしい童顔と完ぺきな彼女ですが私には不満が一点があります。
下半身裸フェチの私は別におっぱいは見せていただかなくても良いのですよ。
どうしても自慢のおっぱいを見せたい気持ちもわかりますが、彼女を今まで紹介していなかった理由かも知れません。

三上悠亜体操着001 三上悠亜体操着002 三上悠亜体操着003 三上悠亜体操着004
三上悠亜体操着005 三上悠亜体操着006 三上悠亜体操着007 三上悠亜体操着008

学校の制服の次は体操服ですが、ブルマーだけ脱いでいただければ私は満足です。
続いてのコスプレは童話の赤ずきんちゃんですが、同時に悪い狼も演じてくれました。

三上悠亜赤ずきん001 三上悠亜赤ずきん002 三上悠亜赤ずきん003 三上悠亜赤ずきん004
三上悠亜赤狼001 三上悠亜赤狼002 三上悠亜赤狼003 三上悠亜赤狼004

狼さんやっぱりおっぱい出しちゃいましたが可愛いのでもう何でもよいです。
陰毛でもおっぱいでもどんどん見せちゃってください。

三上悠亜カウガール001 三上悠亜カウガール002 三上悠亜カウガール003 三上悠亜カウガール004
三上悠亜カウガール005 三上悠亜カウガール006 三上悠亜カウガール007 三上悠亜カウガール008

凄く素敵なミニスカカウガールですが最後の1枚は両腕両足に着衣があるので全裸ではないという解釈で良いのでしょうか?。
続いてのチャイナドレスやメイド姿も何を着ても本当に似合いまくりの三上悠亜さんが大好きです。

三上悠亜チャイナドレス001 三上悠亜チャイナドレス002 三上悠亜チャイナドレス003 三上悠亜チャイナドレス004
三上悠亜メイド001 三上悠亜メイド002 三上悠亜メイド003 三上悠亜メイド004






アイドル女優WEB写真集 三上悠亜

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

桃乃木かな(kana momonogi)

1996年のクリスマスイヴに生まれた天使、桃乃木かなさんの紹介です。

桃乃木かなサンタ001 桃乃木かなサンタ002 桃乃木かなサンタ003 桃乃木かなサンタ004

サンタコスチュームの桃乃木かなさん、良く似合ってます。
おっぱい出しちゃってますが先に下半身が見たいですよね。

桃乃木かなサンタ005 桃乃木かなサンタ006 桃乃木かなサンタ007 桃乃木かなサンタ008

これです!下半身から先に脱いだ格好が好きなんです。
最終的に全裸になっちゃいましたが、サンタ帽子で隠しているほうがエロいですね。

桃乃木かな赤ビキニ浜辺002 桃乃木かな浜辺001 桃乃木かな浜辺003 桃乃木かな浜辺004

美しい浜辺での撮影です。
今度はちゃんと下から脱いでくれましたね。

桃乃木かな赤ビキニ001 桃乃木かな赤ビキニ002 桃乃木かな赤ビキニ003 桃乃木かな赤ビキニ004
桃乃木かな柄水着001 桃乃木かな柄水着002 桃乃木かな柄水着003 桃乃木かな柄水着004

水着は下から先に脱ぐってのが理解できた様子の桃乃木かなさんです。
水着だけでなく下着でもよろしくお願いします.。

桃乃木かなピンクビキニ001 桃乃木かなピンクビキニ002 桃乃木かなピンクビキニ003 桃乃木かなピンクビキニ004
桃乃木かなピンク下着001 桃乃木かなピンク下着002 桃乃木かなピンク下着003 桃乃木かなピンク下着004

下半身裸フェチにはたまらない桃乃木かなさんのヌードです。
でも本人的には自慢のおっぱいを見せたい気持ちも理解できます。

桃乃木かな紫レース001 桃乃木かな紫レース002 桃乃木かな紫レース003 桃乃木かな紫レース004
桃乃木かな紫レース005 桃乃木かな紫レース006 桃乃木かな紫レース007 桃乃木かな紫レース008

キュートな笑顔で自分からパンツを脱ぐ桃乃木かなさん、法等に可愛いです。
素敵な写真が多すぎて紹介しきれません。

桃乃木かな水色下着001 桃乃木かな水色下着002 桃乃木かな水色下着003 桃乃木かな水色下着004
桃乃木かなTシャツ001 桃乃木かなTシャツ002 桃乃木かなTシャツ003 桃乃木かなTシャツ004

2019年クリスマス現在で最もかわいいAV女優、桃乃木かなさんを紹介しました。
彼女の出演作品の一部を下で紹介しますので良かったらサンプル動画で抜いてください。

ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!
ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!


「エッチしよ」メガトン級の神対応! アイドル風俗4本番 『桃乃木かな』210分本指名!! 何度もおかわりピストンスペシャルコース
「エッチしよ」メガトン級の神対応! アイドル風俗4本番 『桃乃木かな』210分本指名!! 何度もおかわりピストンスペシャルコース


【VR】ハイクオリティー 3D VR 「ギュッてして」ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ 2Dで爆売れ作品が遂に3DVR化! 桃乃木かな
【VR】ハイクオリティー 3D VR 「ギュッてして」ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ 2Dで爆売れ作品が遂に3DVR化! 桃乃木かな



Juicyhoney 桃乃木かな

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身アイドルセクシーコスプレ

【ま行】その他

裸に靴下か下だけ脱いで下半身丸出しというスタイルにこだわった当ブログですが、紹介しきれていない写真も多く存在します。
基本的には1人のモデルさんの上記のような写真を掲載して1つの記事としています。
ところが、紹介できる写真が1枚、もしくは数枚しか見つからずひとつの記事として成立せず紹介できていないというのが理由なんです。
今回はそんな秘蔵写真7回目でマ行の女の子の紹介です。

img_0.jpg img_01.jpg img154.jpg img153.jpg

誰もが知ってる昭和の国民的アイドル、ピンクレディーの画像です。
今見てもエッチな衣装ですね。
世の少年たちは歌謡番組を勃起しながら見ていたものです。
トランジスタラジオのカタログでオナニーなんて信じられない行為が行われたいた事でしょう。
そんな少年たちが狂喜乱舞したのがピンクレディー解散後に発売されたMIEさんの写真集でした。

MIE001.jpg MIE002.jpg MIE003.jpg mie004-2.jpg

あのミーちゃんがパンツを脱いで下半身裸になった!と興奮したのを覚えています。
実際にパンツは脱いでないと思われますが、青少年の妄想には十分な露出でした。
時代がもう少し遅ければおへその下にヘアが見られたかも知れませんが、時代はヘア解禁前の1980年代前半でした。

ももこみゆ001 (2) ももこみゆ002 ももこみゆ003

ももこみゆさんは2004~2005年にかけて活躍したAV女優です。
パンツ脱いでもブラは外さないというスタイルが素敵です。

桃瀬えみる0023 桃瀬えみる001 桃瀬えみる003 桃瀬えみる005

桃瀬えみるさんの芸能活動は活動時期は2003~2012年です。
当初はグラビアアイドルだったのですが3年後の2006年にはAVデビューとなりました。

美穂由紀001 美穂由紀002
美穂由紀003 美穂由紀004 美穂由紀005

アイドル並にかわいい美穂由紀さんですが実際にアイドル志望だったところ悪徳事務所に騙されてAVデビューとなってしまったんですよね。
現代でも社会問題になっていますが、ほしのあすかさんと並んでAV強要被害者の先駆けと言える存在です。

森下くるみ001 森下くるみ002 森下くるみ003 森下くるみ004

森下くるみさんは長らくトップAV女優として活躍しましたし、グラビア等ではお世話になりました。
すべては「裸になる」から始まって  森下くるみ著

みなみありす 宮地奈々004 宮地奈々001 三崎ちひろ003
松村優001 松田ちゆり003 松島かえで002 森村あすか004

実はこの【ま行】は思いの他、紹介したい画像が多いので駆け足で紹介します。
パンパンなのに正面からワレメが見えないみなみありすさん。
宮地奈々さんは代表的なロリ女優。
葉っぱ1枚でオマンコを隠しているポーズは以前に紹介した日高ゆりあさんと同じ構図ですね。
隣でお尻出してるのは三崎ちひろさん。
次の段は松村優さん、松田ちゆりさん、松島かえでさん、森村あすかさん、みんな下半身ヌードが似合います。

森村ハニー001 森野いずみ004 美崎涼香001 美崎涼香003
峰なゆか001 牧村果歩001 槙野しおり002 水谷リカ001

森村ハニーさん、森野いずみさん、次の2枚は美崎涼香さんです。
次の段は峰なゆかさん、。牧村果歩さん、槙野しおりさん、水谷リカさん。

三浦あいか001 三浦あいか002 三浦あいか004 三浦あいか010

三浦あいかさんには昔はお世話になりました。
AV引退後もストリップで頑張っていたのですね。





テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

ももき希(nozomi momoki)

あどけない表情が本当に可愛い女の子を紹介します。
2015年に『100%美少女』というイメージビデオでデビューした、ももき希さんです。
この作品はいわゆる着エロ作品で、童顔のももき希さんが大胆な水着や下着姿を頑張って披露してくれた作品です。
ベビーフェイスのももき希さんは当然ながら学校の制服やニーソックスがとても似合います。
それでは素敵なももき希さんの画像を見ていきましょう。

ももき希制服001 ももき希制服002 ももき希制服003

現役女子高生にしか見えませんね。可愛すぎますよ、ももき希さん。
ニーハイソックスがこれほど似合う少女はなかなかいませんよね。
自分からスカートめくってパンツ見せてくれてます。

ももき希制服004 ももき希制服005 ももき希制服006

純白の下着姿がまぶしい、ももき希さんです。
おっと!いきなり下から脱ぐような仕草です。
パンツは脱いで欲しいのですがニーソはそのまま脱がないでくださいね。

ももき希制服007 ももき希制服008 ももき希制服009 ももき希制服010
ももき希制服011 ももき希制服012

愛くるしい童顔とはアンバランスな形の良いおっぱいなんですね。
下の毛が薄くてワレメちゃんが見えそうですが、大丈夫なのかな?。

ももき希セーラー服001 ももき希セーラー服002 ももき希セーラー服003 ももき希セーラー服004

今度はセーラー服の夏服姿ですね。
やっぱり純白の下着と紺色のニーソックスが似合います。
おれっ?ももき希さんの背後から何者かがおっぱいを揉んでますね。

ももき希セーラー服005 ももき希セーラー服006 ももき希セーラー服007

あらら・・・やられちゃってますね。
実は2015年9月にイメージビデオでデビューしたももき希さんですが、翌年の2016年4月にはAVデビューしちゃってるんです。
こんな可愛い子が何でですかね?見る方としてはうれしいですが。

ももき希メイド001 ももき希メイド002 ももき希メイド003
ももき希メイド004 ももき希メイド005 ももき希メイド006

今度はメイドのコスプレ姿の、ももき希さんです。
裸エプロン、更には裸靴下、可愛すぎて言うことありません。

ももき希メイド007 ももき希メイド008 ももき希メイド009
ももき希メイド010 ももき希メイド011

中出しされちゃってますね。
ところで、ももき希さんの股間にある自主規制マークは私が入れてます。
実はこれらの画像は無修正作品からの物なんです。
こんな可愛い娘がイメージビデオでデビューしてから数ヶ月で全国の皆さんにオマンコを見せてくれるって・・・。
これはもう皆で見るしかありませんね。
最初はソフトにデビュー作のイメージビデオから紹介します。

100%美少女 Vol.86 ももき希
100%美少女 Vol.86 ももき希


AVデビュー後の作品はいろいろありますが、ジャケット写真がキュートなコチラをお奨めします。
無料サンプル動画も見られますよ。

性交人形。パイパン中出し凌辱 ももき希
性交人形。パイパン中出し凌辱 ももき希


いよいよ無修正動画の紹介です。
とにかく、早くももき希さんのオマンコが見たい方は下の『マンコ図鑑』のサンプル動画を見ちゃってください。

マンコ図鑑 ももき希
マンコ図鑑 ももき希


放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~
放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~


視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~
視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~


ももき希さんの無修正動画、他にもたくさんありました



テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコエッチハイソックスコスプレソックスニーハイワレメ無修正パイパン

麻里梨夏(rika mari) 成海うるみ(urumi narumi) 広瀬りりあ(riria hirose) 渚うるみ(urumi nagisa)

短期間にコレだけ名前を変更した理由は何なんでしょうね。
現在の名前は麻里梨夏さん、ショートカットが良く似合う、身長148cmのちっちゃくて可愛い女の子です。


麻里梨夏セーラー服001 麻里梨夏セーラー服002 麻里梨夏セーラー服003

セーラー服が抜群に似合います。

麻里梨夏セーラー服004 麻里梨夏セーラー服005
麻里梨夏セーラー服006 麻里梨夏セーラー服007

スカートを脱いでソファーでくつろぐ麻里梨夏さん、当然ですがパンツも脱いでくれそうです。
でも絶対にハイソックスとセーラー服は脱がないでね。

麻里梨夏セーラー服008 麻里梨夏セーラー服009 麻里梨夏セーラー服010
麻里梨夏セーラー服011 麻里梨夏セーラー服012

オナニーしちゃってますね。
そかも手に持っているのは使用済みコンドームで、中にはザーメンが入ってますね。
と思ったら、あらら・・・清純そうに見えてこの娘ったら相当にスケベですね。

成海うるみニーソ001 成海うるみニーソ002 成海うるみニーソ003
成海うるみニーソ004成海うるみニーソ005 成海うるみニーソ006

今度は女子高生の普段着という感じですね。
コレはおそらく成海うるみさんの頃のもので、皆さん大好物のニーハソックスが似合ってます。

成海うるみニーソ007 成海うるみニーソ008

身長148cmのおちびちゃんなのに子供体型ではなくウエストはくびれ、おっぱいもカッコイイなんて素敵すぎます。

成海うるみサンタ001 成海うるみサンタ002 成海うるみサンタ003

ちょっと大人っぽい雰囲気のサンタさんです。
良く見るとこのサンタさん、ノーパンです。
こんな素敵なクリスマスプレゼント、欲しいですね。

麻里梨夏ショートパンツ001 麻里梨夏ショートパンツ002 麻里梨夏ショートパンツ003

なんともエッチなショートパンツですね。
こんなハレンチ(死後?)な衣装は脱いじゃいましょう。
あれっ?今回の麻里梨夏さん股間に毛が無いみたいです。

麻里梨夏裸靴下001 麻里梨夏裸靴下002 麻里梨夏裸靴下003 麻里梨夏裸靴下004
麻里梨夏レオタード001 麻里梨夏レオタード002 麻里梨夏レオタード003 麻里梨夏レオタード004

現在大人気の麻里梨夏さん、多数の作品がありますが、私の最もオススメはコレ!。
いじめられっこの男子をかばったばっかりに今度は自分がいじめの対象になっちゃった優等生美少女。
同級生の男女に押さえつけられて『れいぷ』されちゃいました。
いわゆるれいぷ作品は好みではありませんがパンツを脱がされ迫りくるペニスを見て『お願い・・・入れないで!!!』と泣き叫ぶ姿には興奮しました、

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏
クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏


他にも素晴らしい作品が多くありますので覗いてみてください。
無料サンプル動画も見られます。

ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 麻里梨夏
ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 麻里梨夏


むっちりプリ尻ブルマの課外授業 成海うるみ
むっちりプリ尻ブルマの課外授業 成海うるみ


ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ
ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ


「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」


絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 麻里梨夏
絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 麻里梨夏


アフタースクール
アフタースクール




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身オマンコハイソックス

マユコ(mayuko from hegre-art)

偶然ネットで見つけた女の子、セーラー服姿で下半身裸でプリッツをかじりながら踊っている様な画像でした。
どこの誰かも分からず『下半身裸 尋ね人』に掲載したところドラキュラくんから情報が寄せられました。
彼女の名前はマユコ、『hegre.com』という海外アダルトサイトの専属モデルだったのです。

mayuko001.jpg mayuko002.jpg mayuko004.jpg mayuko005.jpg

ちょっと色黒でエキゾチックな表情におさげ髪が似合うマユコさんです。
セーラー服姿でのY字バランスでキュートな黄色いパンツが見えちゃってます。
頑張りすぎておっぱいまで出ちゃってますね。

mayuko006.jpg mayuko007.jpg mayuko008.jpg mayuko009.jpg

体が柔らかいんですねマユコさん。
黄色いパンツやおっぱいが見えちゃっても平気な女の子なんですね。
それだったらこのまま黄色いパンツを脱いでくれませんかねぇ。

mayuko010.jpg mayuko011.jpg mayuko012.jpg mayuko014.jpg

素晴らしい!見たかったのはコレです!!。
さっきのY字バランスもノーパンでやってくれました。

mayuko016.jpg mayuko017.jpg mayuko020.jpg mayuko023.jpg

こうなったらスカートを脱いで欲しいですね、あっ上とハイソックスは脱がないでね。
ここまで見せてるのに恥らう表情が可愛いですね。

mayuko026.jpg mayuko027.jpg mayuko028.jpg mayuko029.jpg

おっぱいは出さなくても良いのですがサービス精神旺盛なマユコさん。
この格好のまま様々なポーズで撮影が進みます。
ところで撮影現場は街中ですよね?通りかかる通行人なんていなかったのかな?。

mayuko30.jpg mayuko30-1.jpg mayuko30-2.jpg mayuko031-3.jpg
mayuko032.jpg mayuko033.jpg mayuko034.jpg mayuko34-2.jpg

私がマユコさんを最初に見た画像はこれらですね。
セーラー服下半身裸でプリッツをかじりながら踊ってるというのは。
下半身裸フェチにはたまらない画像です。

MayukoJapaneseSchoolUniform_2010_12_30_085xxxl.jpg MayukoJapaneseSchoolUniformPart2-poster-387x500.jpg MayukoJapaneseRestaurant-poster-387x500.jpg MayukoRedScarfPart2-poster-387x500 - コピー

ちょっと番外編の画像も紹介しますね。
1枚目は撮影スタッフの男性も写り込んじゃったメイキング画像です。
次の3枚は『 hegre-art』で公開されているマユコさん特集号の表紙ですね。
ノーパンY字バランスと別の制服バージョンもあるのですね。
mayukoのmankoが写ってるのもあるのですがココでは自主規制させていただきました。
ところでマユコさんは本当に日本人ですか?。
下の動画を見ると日本人では無い気がすのは私だけですかね?。





テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身ハイソックスコスプレ

三浦沙耶香(sayaka miura)

下半身だけ脱いだ女の子や裸なんだけど靴下を履いた少女の画像が昔から大好きです。
以前からそんな画像をネット上で探しては保存していました。
名前も知らないモデルさんの画像も集めました。
その間、パソコンの故障や買い替えで紛失してしまった画像も多かったと思います。

先日、偶然にも昔見たことのある画像を発見し彼女について調べてみました。
学校の制服姿からいきなり下半身露出した格好になりテニスラケットを手に微笑んでる女の子。
三浦沙耶香さんという女優さんだったんですね。

三浦沙耶香テニス001 三浦沙耶香テニス002 三浦沙耶香テニス003 三浦沙耶香テニス004

1982年生まれで、AV女優としての活動は2003~2005年と20歳代前半の短い時期だったようです。
正直言ってそんなに美人ではないし、もっと可愛いAV女優さんは沢山いますけど、何だかそそられる口元です。

三浦沙耶香テニス005 三浦沙耶香テニス006 三浦沙耶香テニス007 三浦沙耶香テニス008

下半身露出も良いですが裸にハイソックス姿も魅力的です。
おっぱいがそんなに大きくないのが良いですね。
屋外でこんな恥ずかしい格好してるのに笑顔がとてもキュートです。

三浦沙耶香体操服001 三浦沙耶香体操服002 三浦沙耶香体操服003 三浦沙耶香体操服004

体操服に着替え中の三浦沙耶香さんです。
女子高生にはやっぱりブルマーが似合いますね。
と言っておきながら、そのブルマーを脱いだ姿が大好きなんですけどね。

三浦沙耶香体操服005 三浦沙耶香体操服006 三浦沙耶香体操服007

教室で着替えた後は体育館に異動したんですね。
本日の体育授業はバスケットボールです。
三浦沙耶香さん、どうやらブルマーとパンツを教室に忘れてきちゃった様子です。
このまま授業を受けるしかありませんね。

三浦沙耶香体操服008 三浦沙耶香体操服009
三浦沙耶香体操服010 三浦沙耶香体操服011

あらら上も縫いじゃいましたよ三浦沙耶香さん。
裸靴下で体育館で寝そべって、何がしたいのか理解不能ですが、かわいいから許します。

三浦沙耶香サンタ001 三浦沙耶香サンタ002 三浦沙耶香サンタ003 三浦沙耶香サンタ004

サンタクロースのコスプレ姿です。
ヒールの高いロングブーツとミニスカサンタコスチュームが良い感じです。
パンツは脱いじゃってますがちゃんとオマンコは隠してるから平気です。

三浦沙耶香サンタ005 三浦沙耶香サンタ006

これは・・・惜しかったですよ。
ロングブーツは脱いで欲しくなかった。
全裸じゃだめなんですよ!。
えっ?帽子かぶってるから全裸じゃないって?。
ブーツかニーソックスだったら最高なのにね。

”天使な悪戯(いたずら)
天使な悪戯(いたずら) パパに怒られちゃう◆三浦沙耶香


”露出ドライブ
露出ドライブ VOL.2 三浦沙耶香


”ANGEL
ANGEL HIGH SCHOOL 三浦沙耶香






テーマ : 裸に靴下or下半身のみ裸
ジャンル : アダルト

tag : ハイソックスコスプレ下半身

湊 莉久(riku minato)

ショートヘアにスレンダーボディが人気の湊莉久さんの素敵な写真を紹介します。
彼女も他の娘と同様に下半身裸や裸靴下が抜群に似合う女の子なんです。

湊莉久ビキニ001 湊莉久ビキニ002 湊莉久ビキニ003 湊莉久ビキニ004

白黒縞模様のビキニ姿の湊莉久さんです。
当然ながら下だけ脱いでくれました。
恥ずかしそうに太ももは閉じたままなんですね。

湊莉久オレンジビキニ001 湊莉久オレンジビキニ002 湊莉久オレンジビキニ003 湊莉久オレンジビキニ004

続いては鮮やかなオレンジ色のビキニです。
かなりのハイレグですね。
ウエストのクビレや形の良い美尻が素敵です。

湊莉久コスプレ001 湊莉久コスプレ002 湊莉久コスプレ003 湊莉久コスプレ004

何のコスプレかは知りませんがパンツを脱いでくれればそれで良いのです。
オマンコまで開いて見せてくれてます。

湊莉久コスプレ005 湊莉久コスプレ006 湊莉久コスプレ006 湊莉久コスプレ008

裸靴下も良い感じです。
白のニーソってのが良いですね。

湊莉久マーキュリー001 湊莉久マーキュリー002 湊莉久マーキュリー003 湊莉久マーキュリー004

このコスプレは私でも知ってますよ。
『美少女戦士セーラームーン』の登場人物で亜美ちゃんことセーラーマーキュリーですね。
ショートヘアのかわいい女の子ですよね。

湊莉久マーキュリー005 湊莉久マーキュリー006 湊莉久マーキュリー007 湊莉久マーキュリー008

亜美ちゃんが人前でパンツを脱ぐなんて夢のような出来事です。
欲を言えば前面から見たかった。

湊莉久マイクロビキニ001 湊莉久マイクロビキニ002 湊莉久マイクロビキニ003 湊莉久マイクロビキニ004

コスプレだか何だか分かりませんが良いものは良い!。
湊莉久ちゃんはマイクロビキニも似合います。
やっぱいオマンコ見せたいエッチな女の子のようです。

湊莉久競泳水着001 湊莉久競泳水着002 湊莉久競泳水着003

湊莉久さんはスタイル抜群だから競泳水着も似合っちゃいます。
こんな大股開きで食い込ませて陰毛まで見せて恥ずかしくないのかな?。
でも競泳水着はビキニと違って下半身だけ裸って無理じゃない?。

湊莉久競泳水着004 湊莉久競泳水着005 湊莉久競泳水着006

ところが無理じゃなかったですね。
最後は変態の極み、ボーリング場での露出撮影です。

湊莉久ボーリング001 湊莉久ボーリング002 湊莉久ボーリング003

素敵すぎるショートヘアスレンダー美少女、湊莉久さんの紹介でした。
もっと見たい方は下のバナーから無料サンプル動画を見に行ってごらん。
湊莉久さんのすごいセックスが見られるからね。

”羞恥!
羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久


”個室ビデオ店に湊莉久
個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。


”湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り”
湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り


デジグラ湊莉久
デジグラ湊莉久






テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

松下ひかり(hikari matsushita)

松下ひかりデート001 松下ひかりデート002 松下ひかりデート003

身長146cm、小柄な女の子が好きな方にはたまらない美少女、松下ひかりさんです。
制服姿で彼氏とデートのスナップショットです。
男子と並んで歩くおちびさんが背の高い彼氏の顔を見上げながら歩く姿が最高に可愛いです。
動物園でデートも良いのですが、この段階で男子の頭の中はその後の妄想でいっぱいのはず。
松下ひかりさんは分かっているのかな?。

松下びかりラブホ001 松下ひかりラブホ002 松下ひかりラブホ003 松下ひかりラブホ004

いきなりラブホテルの一室での写真です。
当然ながら下から脱いでくれました。
裸にハイソックス姿のちっちゃい女の子、皆さん大好きですよね?。

松下ひかり制服001 松下ひかり制服002 松下ひかり制服003
松下ひかり制服004 松下ひかり制服005 松下ひかり制服006

今度はどこでしょうか?男性の部屋のようですね。
可愛い女の子はやっぱり下半身ヌードが似合います。

松下ひかり制服007 松下ひかり制服008 松下ひかり制服009
松下ひかり制服010 松下ひかり制服011 松下ひかり制服012
松下ひかり制服013 松下ひかり制服014 松下ひかり制服015

ちっちゃくて、かわいくて、エッチな女の子、松下ひかりさんを紹介しています。
最後は素敵な比較写真です。
しゃがんだ姿のひかりさん、制服姿とヌードとあなたはどちらが好みですか?。

松下ひかりしゃがんで制服 松下ひかり開脚制服 松下ひかりしゃがんで全裸 松下ひかり開脚全裸

松下ひかりさんのエッチなセックスが見たい人は下のバナーから行ってみてね。
無料サンプル動画が見られますよ。

”146cm正統派ロリ美少女
146cm正統派ロリ美少女 好きだよっ中出し 松下ひかり


”僕の妹は悩めるお年頃
僕の妹は悩めるお年頃 ひかりちゃん


”こんでんすみるきぃ
こんでんすみるきぃ 初ぶっかけファン感謝祭 松下ひかり


”汚部屋でラブ◆SEX
汚部屋でラブ◆SEX 松下ひかり




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : ハイソックスソックスエッチ下半身

森口絵美(emi moriguchi)

きれいなお姉さんは好きですか?
もちろん大好きですよね。
きれいなお姉さんがニーハイソックスをはいている姿はどうですか?
ニーハイと言うとロリ系やコスプレ系の少女を連想しますが、お姉さんのニーハイ姿も良いものです。
今回紹介するのはきれいなニーハイお姉さん、森口絵美さんです。

森口絵美001 森口絵美002 森口絵美003 森口絵美004

ニーハイ姿でひざをかかえたショット、良いですね。
この森口絵美さんはおっぱいも大きくてかっこいいんですよ。
それじゃ脱いで見せてください。
あっ!間違ってもニーハイは脱がないでくださいね。

森口絵美005 森口絵美006 森口絵美007 森口絵美008

美しすぎる・・・。
絹のようにきめ細かな白い肌、形の良いおっぱいに黒々と茂ったヘアー。
それらとはアンバランスなニーハイソックス。
大人の色気を感じます。
これを見た男たちが放っておく訳がありません。
なんか・・・悪い男どもに捕まっちゃった見たいです。

森口絵美009 森口絵美010 森口絵美011

両手を縛られて逃げられない森口絵美さんです。
当然ながらおっぱい揉まれて、パンツも脱がされちゃいました。
でも大丈夫!電マで隠してるからオマンコは見えません。
って大丈夫じゃないでしょ!。

森口絵美012 森口絵美013 森口絵美014
森口絵美015 森口絵美016

とんでもない事になってきました。
オマンコいじられるだけじゃ済むはずもなく、フェラに本番・・・。
でも最後までニーハイは脱がずにがんばりました。
続いては女子高生の森口絵美ちゃんです。

森口絵美017 森口絵美018 森口絵美019 森口絵美020

ニーソックスも良いけど女子高生の定番は紺色のハイソックスですね。
でもまだパンツ脱いでないね、ズルしちゃだめだぞ。

森口絵美021 森口絵美022 森口絵美023

こんな風に学校で裸になっていたら、やっぱり悪い男子に見つかっちゃいました。
こんどは何をされるのかな?。

森口絵美024 森口絵美025

スッポリをやられちゃいましたね。
教室でやって良いことと悪いことがわかってないようですね。
もっと酷いことやられちゃってる森口絵美さんが見たい人は下のリンクからどうぞ。
無修正サンプル動画もダウンロードできるよ。


巨乳女医精液グチャ混ぜマンコ 森口絵美
巨乳女医精液グチャ混ぜマンコ 森口絵美



巨乳美少女中出調教 森口絵美
巨乳美少女中出調教 森口絵美

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : オマンコニーハイ無修正下半身

三田 愛(ai mita)

三田愛001 三田愛002 三田愛003 三田愛004

こんなに愛らしく可愛い少女が人前でパンツを脱いでも良いのでしょうか?。
三田愛ちゃんの紹介です。
雑誌「クリーム」から登場したお菓子系アイドルの1人です。
もちろんその後はAV女優になっちゃうんですけどね。
あの手の雑誌でパンチラ見せてた少女たちって自分の将来計画ってあったのかな?。
パンチラ写真で稼げる時期なんて極めて短期間てこと知ってたのかな?。
すぐにパンツなんて脱がされるって思ってなかったのかな?。
そいでもって人前でチンチン入れられるの想像できなかったのかな?。
まあ人生は人それぞれだから良いけどね。
現在雑誌でパンチラ見せてる少女たちも分かってるのなら良いけどね。

と言うわけで三田愛ちゃんも例外なくパンツを脱がされちゃいました。
三田愛お尻001 三田愛お尻002 三田愛お尻003 三田愛お尻004

元気いっぱいにお尻を見せちゃった三田愛ちゃんです。
お尻見せるのとおっぱい見せるのってどっちが恥ずかしいのかな?。
着エロアイドルってお尻見せるけど乳首みせないよね。
やっぱりお尻よりおっぱいの方が恥ずかしいのかな?。
僕はお尻の方が好きだな。

三田愛お尻005 三田愛お尻006 三田愛お尻007 三田愛お尻008

水着姿で下だけ脱ぐってのも不自然で素敵だね。
海やプールでそんな女の子がいたら最高だね。
いる訳ないけど。
ところで愛ちゃん?、お尻見せるだけで済む訳ないよね。
どちらかと言うと男子は前が見たいのだよ。

三田愛ニーパン001 三田愛ノーパン002 三田愛ノーパン003 三田愛ノーパン004
三田愛ノーパン005 三田愛ノーパン006 三田愛ノーパン007

やっぱコレだね。
全裸じゃだめなんだよね。
こうなるとあとはコスプレヌードだよね。

三田愛ナース001 三田愛ナース002 三田愛ナース003

定番はやっぱりナースですかね。
愛ちゃんてホントは見せたがりなんだよね。
手をどけてオマンコ見せて欲しいな。

エッチなチアガールだね

三田愛ちゃんのヌードが見たーい

あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [三田愛]
あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [三田愛]


まるごと三田愛デラックス【無料サンプル動画見れます】
まるごと三田愛デラックス【無料サンプル動画見れます


かわいぃおま○こシリーズ いもうと編
かわいぃおま○こシリーズ いもうと編
出演者: 三田愛 進藤つみき 可愛あみん 片桐美緒 宝生瑠璃

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : 下半身エッチオマンコソックスコスプレ三田愛

MINX【長瀬愛・堤さやか・桃井望・樹若菜】(ai nagase/sayaka tsutsumi/nozomi momoi/wakana itsuki)

minx0000.jpg

身長150cm以下の女の子たちで結成されたユニット、MINX(ミンクス)って知ってますか?。
長瀬愛、堤さやか、桃井望、樹若菜の4名の少女たちです。
上の写真は彼女たちの写真集の表紙です。
こんな可愛くてちっちゃい女の子たちがすごいんです。
まあ見てくださいよ。

minx002.jpg minx003.jpg minx004.jpg

4人そろってのイベント会場での写真です。
このときはスクール水着姿を披露したそうです。
次は写真集の裏表紙です。
最後は4人そろっての裸に靴下、しかもスニーカー着用です。

長瀬愛001 長瀬愛002 長瀬愛003 長瀬愛004
長瀬愛005 長瀬愛006 長瀬愛007 長瀬愛008

ムチムチのふとももが魅力の長瀬愛ちゃんです。
見事にパンツも脱いじゃいました。
やわらかそうなオマンコですね。

堤さやか001 堤さやか002 堤さやか003 堤さやか004
堤さやか005-0 堤さやか006 堤さやか007 堤さやか008

4人の中で一番背が高い(と言っても150cm以下)の堤さやかちゃんです。
一番最後はDVDのジャケット写真ですね。

桃井望001 桃井望002 桃井望003
桃井望004 桃井望&堤さやか001 桃井望&堤さやか002 桃井望&堤さやか003

童顔と巨乳というアンバランスなルックスが魅力の桃井望ちゃんです。
後半は堤さやかちゃんとのツーショット写真です。
実は桃井望ちゃんの写真て今ではあまり残ってないのです。
彼女は2002年10月に死んじゃったんですよ。
そしてMINXはそのまま解散。
ご冥福をお祈り致します。

樹若菜001 樹若菜002 樹若菜003
樹若菜004 樹若菜005

樹若菜ちゃんもグラビア写真てあんまり無いんだよね。
最初の2枚はDVDジャケットです。
下の2枚はヌードじゃないけど、かわいいから載せちゃっただけです。
握ったり、しゃぶったりしているモノは気にしないでね。
もっと見たい人は下のリンクから探してね。

アイドル復活 長瀬愛 堤さやか
アイドル復活 長瀬愛 堤さやか


ねえ大画面でHしようよ 堤さやか
ねえ大画面でHしようよ 堤さやか




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : エッチ下半身オマンコソックス無修正ワレメ

みひろ(mihiro)

みひろベレー帽001

美しい女性とカワイイ女性とどちらが好きですか?。
美しさとかわいらしさを兼備え更にエッチな女の子、それがみひろじゃないかと思います。
こんな美人がなぜ脱ぐのか?未だに理解に苦しみます。
パンチラ写真だけでもいっちゃいそうなくらい美しくかわいいですよね。

みひろベレー帽002 みひろベレー帽003 みひろベレー帽004 みひろベレー帽005

ぷっくりと膨らんだオマンコがパンツの上からでも想像力をかきたてます。
こんなキュートなパンチラはめったに見れないと思いますよ。
ミニスカ、ハイソックスでこんなカワイイ女の子が階段を登っていたら、絶対に下から覗いちゃいますよね。
さらにこの子が人目をはばからずパンツを脱いだとしたら・・・。
もう我慢できません。

みひろベレー帽006 みひろベレー帽007 みひろベレー帽008 

やっぱりコレですね、見たかったのは。
この格好でまた階段を登って欲しいところです。
みひろ+ハイソックス-パンツ=最高という公式が出来上がりました。

みひろハイソックス001 みひろハイソックス002 みひろハイソックス003 みひろハイソックス004

次はハイソックスでノーパン、下半身だけ裸という最強のみひろです。
更にM字開脚なのですから言うことありません。
何だか分かってきたような気がします。
こんなにかわいく美しいみひろが何故脱ぐのかが。
基本的に見せたがりのエッチな女の子だからなんですね。
大歓迎ですよね、そんな女の子。
どんどん見せてもらいましょう。

みひろチャイナドレス赤001 みひろチャイナドレス赤002 みひろチャイナドレス赤003 みひろチャイナドレス赤004
みひろチャイナドレス青001 みひろチャイナドレス青002 みひろチャイナドレス青003 みひろチャイナドレス青004

チャイナドレスってスタイルの良い美人しか似合わないよね。
当然みひろは似合いまくりです。
赤と青の2色のチャイナドレス、あなたはどちらがお好みですか?。
それにしてもオマンコ見せたくてしょうがない様子ですね。

みひろバランスボール001 みひろバランスボール002 みひろバランスボール003 みひろバランスボール004

美しいプロポーションを保つには日頃のエクササイズが欠かせません。
みひろはバランスボールで頑張ってます。
もちろんパンツははきません。
靴下はニーハイソックスが好きです。
そのほうが気持ちいいし楽しいからです。

みひろセーラー服001 みひろセーラー服002 みひろセーラー服003 みひろセーラー服004

大人っぽさと幼さを兼ね備えたみひろはセーラー服だって似合います。
そして下だけ脱いでみました。
紺色のハイソックスははいたままが良いな。

みひろキッチン001 みひろキッチン002 みひろキッチン003

みひろはお料理だってします。
キッチンではもちろんアプロン姿ですよね。
男性の憧れ、裸にエプロンですよ!。

チアガール001 チアガール002 チアガール003

こんどはチアガールですね。
こんなチアガールに応援されたら元気になっちゃいますね。
心も体もアソコも。

みひろ下だけ脱ぐ001 みひろ下だけ脱ぐ002 みひろ下だけ脱ぐ003

まさに下半身だけ裸のスペシャリストと言えます。
裸靴下と下半身ヌードが最も似合う女の子としては上原あきなと双璧ですね。

みひろ下半身ヌード001 みひろ下半身ヌード002 みひろ下半身ヌード003 みひろ下半身ヌード004
みひろ下半身ヌード005 みひろ下半身ヌード006 みひろ下半身ヌード007 みひろ下半身ヌード008
みひろ下半身ヌード009 みひろ下半身ヌード010 みひろ下半身ヌード011 みひろ下半身ヌード012
みひろ下半身ヌード013 みひろ下半身ヌード014 みひろ下半身ヌード015 みひろ下半身ヌード016
みひろ下半身ヌード017 みひろ下半身ヌード018 みひろ下半身ヌード019 みひろ下半身ヌード020
みひろ下半身ヌード021 みひろ下半身ヌード022 みひろ下半身ヌード023
みひろ下半身ヌード024

もう最後は裸に靴下とも下半身のみ裸とも言えない状態になっちゃいました。
素敵な写真が多すぎますよね、みひろって。


みひろの無修正おまんこが見られる日が遂に来ました



テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : エッチ下半身オマンコソックスハイソックスみひろ

美花ぬりぇ(nurie mika)

美花ぬりぇラクロス01 美花ぬりぇラクロス02 美花ぬりぇラクロス03
美花ぬりぇラクロス04 美花ぬりぇラクロス05 美花ぬりぇラクロス06

ある所にハイソックスの良く似合う女の子がいました。
彼女の名前は美花ぬりぇと言います。
「ぬりえ」ではなく「ぬりぇ」です。
マイナースポーツであるラクロスに情熱を燃やすぬりぇは悩んでいました。
ラクロスのユニフォームが原因で競技に集中できないのです。
短いスカートからみえるパンチラを男子生徒がいやらしい目で見るからです。
パンチラが気になって思うように動けません。
そこで彼女は考えました。
スカートを履いていなければスカートがめくれることはない。
でもパンツを見られるのは恥ずかしい。
スカートがめくれることなく、パンツも見られない方法・・・。
ぬりぇは思いつきました!。
そうだ!スカートもパンツもはいていなければパンチラを見られる心配はない!!。

美花ぬりぇラクロス07 美花ぬりぇラクロス08 美花ぬりぇラクロス09
美花ぬりぇラクロス10 美花ぬりぇラクロス11 美花ぬりぇラクロス12
美花ぬりぇラクロス13 美花ぬりぇラクロス14 美花ぬりえラクロス15

早速教室でスカートとパンツを脱いでみたぬりぇです。
するとどうでしょう。
とても体が軽く感じられ、どんな動きでもできそうです。
これならパンチラを気にせずプレーに集中できる!。
ぬlりぇは今後このスタイルでプレーすることを決意しました。
しかし!ぬりぇは気付いていませんでした。
パンチラを見られる心配はなくなったが今まで以上に男子の視線を釘付けにすることを。

美花ぬりぇバスケット01 美花ぬりぇバスケット02 美花ぬりぇバスケット03 美花ぬりぇバスケット04
美花ぬりぇバスケット05 美花ぬりぇバスケット06 美花ぬりぇバスケット07 美花ぬりぇバスケット08

ラクロスの大会では男子の視線を独り占めしたぬりぇでした。
しかし当然のことながら女子ホッケー部を退部させられてしまいました。
そこでぬりぇはバスケットボールと出会います。
しかしホッケーの時のように上手くプレーできません。
悩んだぬりぇは色々と試してみます。
なぜか分かりませんがおっぱいを出してドリブルしてみました。
でも上手くいきません。
ブルマーも脱いでみました。
でもブルマーを脱いでしまうとパンツが見えてしまいます。
パンツを見られない方法は・・・。
そうです!。
パンツを見られない方法はパンツを脱いでしまうに限ります。
でも上手くいきません。
ダメモトで体操着を上下全て脱いでみましたがダメでした。
なぜか分かりますか?。
スポーツをする少女はハイソックスでなければいけないからなんです。

美花ぬりぇ自転車01 美花ぬりぇ自転車02 美花ぬりぇ自転車03 美花ぬりぇ自転車04

ぬりぇは自転車通学です。
でも最近悩んでいました。
スカートで自転車に乗ると色々な所にひっかかりそうで何かと危険なんです。
そこでスカートを脱いでみました。
ところが今度はパンツも引っかかるんですね。
そこでぬりぇは考えました。
もうお分かりですね。
こうして美花ぬりぇは今でもこの格好で自転車通学しているそうです。

美花ぬりぇバスの車中で01 美花ぬりぇバスの車中で02 美花ぬりぇバスの車中で03 美花ぬりぇバスの車中で04

スカートが短いとバスの中でもパンチラが気になるぬりぇです。
だからバスの中ではパンツは脱ぐのです。

美花ぬりぇお絵かき01 美花ぬりぇお絵かき02 美花ぬりぇお絵かき03 美花ぬりぇお絵かき04

お家でお絵かきするときもパンツは脱ぐのです。
なぜかわかりませんが。

美花ぬりぇスケスケ01 美花ぬりぇスケスケ02 美花ぬりぇ下だけ脱ぐ02 美花ぬりぇ下だけ脱ぐ03

なんだか分かりませんが様々な経験からとりあえずパンツは脱ぐのです。
それが美花ぬりぇなんですね。

バスの車中でパンツ脱いでも良いのか

美花ぬりぇ関連のお宝を格安でGET!

員制 女性器鑑賞会 美花ぬりぇと15人の勃起男
会員制 女性器鑑賞会 美花ぬりぇと15人の勃起男 【無料サンプル動画見れます】


エロ美少女に騎乗られちゃった僕
エロ美少女に騎乗られちゃった僕 【無料サンプル動画見れます


萌え痴女「バックでイカせて!」 美花ぬりぇ
萌え痴女「バックでイカせて!」 美花ぬりぇ




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : エッチオマンコ下半身コスプレハイソックス美花ぬりぇ

森村はるか(haruka morimura)

森村はるかベレー帽001 森村はるかベレー帽002 森村はるかベレー帽003
森村はるかベレー帽004 森村はるかベレー帽005
森村はるかベレー帽006 森村はるかベレー帽007


ベレー帽がかわいいですね、森村はるかちゃんです。
今日も元気に下半身から脱いでもらいましょう。
紺色のハイソックスと美しいお尻のコントラストが最高です。
四つんばいのポーズもハイソックスとの相性が良いですね。
あっ!四つんばいの体制が崩れるとアソコが見えちゃうよ。
最後は大サービスです。
上も脱いで開脚です。
カメラマンさんにはバッチリおまんこ見られちゃいました。

森村はるかニット帽001 森村はるかニット帽002 森村はるかニット帽003 森村はるかニット帽004

帽子をかぶってヌードになるのって素敵ですね。
と言う訳で今度は赤のニット帽です。
純白のパンツも良いのだけれど、とりあえず脱いで下さい。
最高にキュートな後姿です。
ちょっとだけおっぱいも見せてくれますか?。
森村はるかちゃんてかなりの美乳の持ち主でもあるんですね。

森村はるかボーダーシャツ001 森村はるかボーダーシャツ002 森村はるかボーダーシャツ003
森村はるかボーダーシャツ004 森村はるかボーダーシャツ005 森村はるかボーダーシャツ006

今度はピンクのボーダーシャツです。
長袖のTシャツだけってのが良いね。
全裸になるより全然良いですよね。

森村はるか黄色シャツ001 森村はるか黄色シャツ002 森村はるか黄色シャツ003 森村はるか黄色シャツ004

今度は黄色のTシャツ姿です。
なんだかだんだん過激になっているようです。
ホントは見せたがりなんですね、森村はるかちゃん。

森村はるか水玉ソックス001 森村はるか水玉ソックス002 森村はるか水玉ソックス003
森村はるか水玉ソックス004 森村はるか水玉ソックス005 森村はるか水玉ソックス006

水玉模様のニーハイソックスが最高です。
ソックスは最後まで脱がないようにお願いします。
パンツを脱いでM字開脚です。
あぁっ!クッションになりたい!!。

森村はるか黄色靴下001 森村はるか黄色靴下002 森村はるか黄色靴下003 森村はるか黄色靴下004

黄色の靴下ってかわいいですね。
パンツを脱ぐときの表情もキュートでかわいいです。
でもパンツ脱いだあとのひざを抱えるポーズは気をつけてね。

森村はるか青カーディガン001 森村はるか青カーディガン002 森村はるか青カーディガン003

青いカーディガン素敵だね。
ほとんど裸と一緒なんだけど、やっぱり着ていて欲しいな。

森村はるか青ワンピ001 森村はるか青ワンピ002 森村はるか青ワンピ003

最後はスケスケのワンピースです。
もちろんパンツははいていません。
もうオマンコ見せたくてしょうがない森村はるかちゃんでした。
もっと見たい人は下のリンクからどうぞ。

これオマンコ見えてるんじゃない?

裸で三輪車って楽しいの?


妖精物語 森村はるか 【AVデビュー作】



Twinkle Girl 森村はるか 【人気No,1作品】



恋する放課後 森村はるか




テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

tag : ニーハイエッチオマンコ下半身コスプレソックス森村はるか

     ↑↑↑↑↑↑↑↑ ページ移動はこの上から ↑↑↑↑↑↑↑

私立ニーハイ凌辱学園 早乙女らぶ 京野ななか 私立ニーハイ凌辱学園 和葉みれい つぼみ 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ
制服の似合う女の子の黒ニーソで足コキ Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL 2
放課後セラブルニーソックス 川越ゆい 桐谷みいな 摘津蜜 ツンツン小悪魔ニーハイ女子高生・そら。 友達の妹の絶対領域パンチラを見てたら、変態!スケベ!バカ!と罵られたけどカワイイから勃起しちゃったので、また怒られると思ったら、あまり拒否らないのでスベスベぷにぷに太ももを堪能しひとつに結ばれた。 椎名そら tokyo hot
お気に入りに登録

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


【捜索願】 ご協力お願い致します
出席番号順だよ

【あ行】

愛華みれい
相崎琴音
愛田瞳
あいだゆあ
阿井原すみれ
相本あきこ1
相本あきこ2
相本あきこ3
相本あきこ4
相本あきこ5
相本あきこ6
相本あきこ7
相本あきこ8
相本あきこ9
相本あきこ10
相本あきこ11
相本あきこ12
相本あきこ13
相本あきこ14
愛璃みい
碧しの
葵つかさ
あおいれな
蒼木マナ
青山はな
明里つむぎ
晶エリー
あくび
朝倉ことみ1
朝倉ことみ2
麻倉憂
明日花キララ
安達くるみ
阿部乃みく
天使もえ
天海つばさ
綾那優
荒木まい
杏藤ゆあ
樹若菜
糸矢めい
伊東遥
稲森ケイト
上原あきな1
上原あきな2
大沢佑香
小倉ありす
小野寺沙希
小野寺めぐみ
【あ行】その他


【か行】

甲斐友美
かがみ愛
春日野結衣
春日野結衣2
和希セイラ
加藤リナ
佳苗るか
川越ゆい
川島和津美
希志あいの
北島優
きみと歩実
君野ゆめ
kira
kira2
倉橋のぞみ1
倉橋のぞみ2
倉橋のぞみ3
倉橋のぞみ4
倉橋のぞみ5
栗林知美
栗林里莉
胡桃 璃愛
ここあ
小桜沙樹
小島みなみ
小菅千晶
古都ひかる
小西那奈
琥珀うた
小丁こまち
小松崎真理
紺野ひかる
紺野ひかる2
【か行】その他


【さ行】

坂咲みほ
坂口みほの
桜井真紀
桜井梨花
紗倉まな
紗倉まな2
さくらゆら
紗籐あゆ
紗籐ここ
紗籐まゆ
里中里菜
椎名ひかる
椎名れいか
ジェニースミス
珠里
杉浦美由
瀬名きらり
【さ行】その他


【た行】

立花はるみ
ダヒ
たまき
谷口みひろ
茅ヶ崎リサ
堤さやか
筒見友
戸田真琴
【た行】その他


【な行】

長瀬愛
中田川翔子
夏海いく
なのかひより
並木あゆ
成瀬心美
成瀬心美2
成海うるみ
西岡ひとみ
西川ひとみ
西谷真由里
二宮沙樹
希美まゆ
【な行】その他


【は行】

萩原舞
橋本ありな
波多野結衣
花城鈴蘭
早坂あずき
早坂ひとみ
葉山みなみ
遙めぐみ
春田萌
日高ゆりあ
日向葵1
日向葵2
姫野愛里沙1
姫野愛里沙2
平井まりあ
広瀬うみ
ひろせまなつ
深川ここ
星美りか
ほしのみゆ
【は行】その他


【ま行】

槙いずな
町田安南
松下ひかり
マユコ
麻里梨夏
三浦沙耶香
三上悠亜
美花ぬりぇ
三田愛
湊莉久
みひろ
みほの
ミンクス
桃井のぞみ
桃井やちる
ももき希
桃乃木かな
森口絵美
森永奈緒美
森村はるか
【ま行】その他


【やらわ行】

安田真弓
吉崎直緒
瑠川リナ
レンフリード
夕樹舞子
柚木ティナ
由愛可奈
夢実あくび
Rio
吉沢明歩
渡瀬晶
【やらわ行】その他


【その他】

オナマイド
家族対抗ハメハメ合戦
韓国美女
女子アナ企画1
女子アナ企画2
全裸登校日
SOD女子高生
SOD女子社員
SOD女子社員2
SOD半裸シリーズ1
SOD半裸シリーズ2
謎の美少女1
謎の美少女2
謎の美少女3
二次元少女
二次元少女(全裸に落ちたアイドル)
二次元少女(女子だけハダカにされた大運動会)
二次元少女(斑馬みさき編)
二次元少女(ハートキャッチいずみちゃん)
二次元少女(パラダイス学園)
二次元少女(天然格闘少女ちひろちゃん)
ノーパンスポーツ
ノーパンベースボール
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013
MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014
無毛宣言:ガチ大運動会
無毛宣言:パイパンコンビニ
無毛宣言:MSG sixis
無毛宣言:スジワレメ選手権
Body Paint Soccer Girl
MET-ART
MINX
jeny smith
レースクイーン
若兮
다희
カテゴリ
お勧めサイトリイク集
かなり可愛くてすごくエッチな少女カタログ
モロ見え無修正 無料紹介所
ちんぽ見られ隊のCFNM倶楽部
女の下半身画像大特集
要注意!過激すぎます!
スポンサーリンク
君が欲しいのはコレ?
RSSリンクの表示